771543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よーござった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/17
XML
カテゴリ:自然
へっあー

一日雪が舞っていました。温度もそんなに上がらなかったような・・・・
朝一でモーニングを食べに行ってまいりました。

現在の外気温1℃・・・今朝は-2℃でした
日中8℃まで上がっただろうか

前回のデュアルブートPCの社長さんがISDNからADSLへ移行されました
そのためADSLモデム(持ち込み)と無線ルーターが必要となり、私が○ッド○ィルへ出かけました
なぜそんなに遠いところへ行ったのかって???

実はこれを書いているPCが不調で今朝起動できなかったんです・・・・・
回復コンソールをしても良くならず、諦めてHDDを新規購入したかったんです
こちらではリテール品しかありませんので、バルク狙いで出かけました
昼から出かけたんですが、あちらは晩秋と言う感じで暖かかったですね

雪が無いだけすんごく「けなるい」です・・・ハイ

seagateが好きなのでSATAの320GBを見つけたんですが9480円・・・
その隣のWDの320GBが8999円って特価なんですけどね
思案すること40分・・・・
WDの方を購入・・・ちょっと後悔・・・ごめんシーゲートくん

ルーターも購入し、あとは中古屋、古本めぐりとなりました。
CC600が2100円・・・インク出ず・・・例の不具合品・・・買って直そうか・・・やめました
LCDも魅力的な値段でしたが、触手は最後まで動きませんでした・・

16時も回ったので田舎へ向けて車を走らせます
都会はすごい・・渋滞の嵐・・・

途中、郡上八幡へ寄り道・・・行きつけの甘いもの屋へ
1217まる.JPG

前回、大判焼きが100円から130円になってしまったんですよね・・・
顔なじみになっているので、前回は以前の値段で・・・今回栗入り小豆をおまけにいただく
人当たりのいい、おばあちゃんなんですよ
やきそば、丼物、お好み焼きなどなど店の中で食べられます

八幡へ行ったら必ず寄ってくるお店です
よー考えると、高校の頃からだからもう、うん十年もたっているんだね・・・
息子さんは高校近くでピザやお好み焼きなんかのお店を出しています

道すがら旧庁舎のイルミネーションを観に寄り道
1217はちまん.JPG

18時には帰ってきました

しかし、コンビニって突然出来て突然消えるんですね
道中、何箇所もそんなところがあって、びっくりしました
繁盛していると思ったら無くなったりして、驚きます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/17 11:37:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ムスカリ0706

ムスカリ0706

カレンダー

お気に入りブログ

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X