771537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よーござった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/21
XML
カテゴリ:自然
へっあー

凍結路に雪が積もり、おもいっきりすべりまくる朝でした
-3℃といつもどおり・・・

現在の外気温0℃・・・
雲が多いですが、多少星も見えるし14夜のお月様も顔を出しています
帰りの車中からは雲でうっすらとしか見えなかったのに、いまはくっきりみえてます

私には昨日より寒く感じましたが、中には袖をまくって仕事をしてた強者もいました
とてもまねはできません・・・さすが24歳・・・・

帰りにコンビニへ寄ったらこんな風景

0221ポスター.JPG

ああ、明日から始まるんだ・・・・ボードのワールドカップin郡上
いまいち盛り上がらんね・・・・
泊まりはすべて高山市なんだよね
こっちには民宿があるくらいで、大勢をまかなえるホテルも無いし・・・・
経済効果といえば、ごみが増えるくらいで・・・・金は落ちてこないみたいだね・・・

あっ、ヤフーでチャングム見るんだった・・・・行ってきまーす・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/21 10:27:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ムスカリ0706

ムスカリ0706

カレンダー

お気に入りブログ

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X