771540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よーござった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/03
XML
カテゴリ:自然
へっあー

本日天気が崩れるかと思っていましたが、これまたのくとい天気でした
午後から汗ばんで上着を脱ぎましたが、そーたたんうちにしっかり着なおしました

現在の外気温-1℃・・・これからさらに下がっていくようです
明日はローテーションの休みだけどあんまうれしくないなー
だって次の日曜は仕事なので半月休み無しなんですから・・・・
途中にぜってー取りたいな・・・・代休

KAYOさん、書き込みありがとうございます
タイミングが合いませんが、それはそれで・・・・・
マスターもぜひ書き込んでください。

今朝は同級生の自動車屋が引き取りにきました
去年からのオイル漏れの修理です
先月、修理に出したのだけど漏れ無しで帰ってきました
そのかわり、ドライブシャフトのブーツが破けていて交換しましたけど・・・・

今回も異音と漏れなんですが、去年のひどい漏れを2人とも確認しているので交換するということで持って行ってもらいました
その代車が白いらいふ・・・
めちゃタバコくさいんです・・・卒倒しそうなくらい
自分でも吸うことがありますが、この車には閉口しています
明日、換えてもらえないか交渉します・・・・1週間、この臭いはつらいですから

またまたアオリイカのDVD買ってしまった・・・・・フィッシング遊さんです
PEも購入・・・・・
まだほしいものがあるんだけど、我慢です
漁協の年会費の支払いが今月来るんで・・・
来月は沖縄だし・・・・・大ピンチなんですよね
そのわりに、買ってしまう・・・・
銭を手にすると、どうやって使おうか勘考ばかりすると・・嫁に言われます
だから、小遣いが増えないんですよね・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/03 10:20:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ムスカリ0706

ムスカリ0706

カレンダー

お気に入りブログ

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X