771521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よーござった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/30
XML
カテゴリ:自然
へっあー

天気予報のとおりに昼から雨、夕方から雪になりました
しっかり大粒の雪・・・・・

現在の外気温0℃・・・・雪がふってます

0330ゆき.JPG

祝杯で酔ってますよ・・

今日は市議会議員選挙投票日です

0330せんきょ.JPG

休日出勤のため出勤時に投票してきました。
1週間にぎやかだった街がしーんと静まり返りました
さて、前評判どおりでしょうか・・・・ちょっと心配しています

午後から雨降りとなってしまい、構内の移動がわずらわしくなっています。
外注さんも構内にいてますます狭くなりました
定時に終了
実母がほしかった本を買いに隣町まで・・・・

20時投票締め切り
イトシロ地区は峠を越えてくる為19時締め切りで20時10分には開票所へ到着

順次広報無線とケーブルテレビで速報があるはずでしたが、時間になっても広報は無言・・・
テレビは一度更新したきりそのまま・・・・
22時を回っても状況がわからない
すると22時30分・・・・当選の連絡があり万歳の嵐・・・
よかったよかった・・・・・・なんとかです

でも想定外もありましたけどね・・・・
まあ、なんにしろ当選できました

これで明日からゆっくりできますね・・・・えがった、えがった







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/31 12:25:14 AM
コメント(0) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ムスカリ0706

ムスカリ0706

カレンダー

お気に入りブログ

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X