771522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よーござった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/24
XML
カテゴリ:自然
へっあー

一日雨降りな憂鬱でした
夕方には止んでくれましたが、気温はぐんぐん下がっています

現在の外気温5℃・・・・さぶ
上着をしっかり着ないと震えてしまいました

雨の中、モーニングを買いに常連の町の本屋さんへ・・・・
で、その足で行きつけの喫茶店へモーニングを食べに・・・

早速、沖縄談義となりました
美ら海水族館で貰ってきた説明カード16枚を娘さんたちにプレゼント
でも、マスターの方が喜んでくれました

ちゅらうみ 沖縄美ら海水族館への招待(DVD) ◆20%OFF!

沖縄限定のタバコ
「バイオレット」「うるま」「ハイトーン」を試飲・・・・かなり辛い・・・
180円と250円なんですよね
復帰前、日本のタバコを手に入れるには輸入しなくてはいけませんでした
すると関税がかかるんですよね
そのため、沖縄の中でタバコを生産すれば、安く吸えます
そのまま、今に至るってことで・・・・Kバスガイドさんの受け売りです

喫茶店から出たのが11時10分
KAYOさんがランチに来たのが12時すぎ・・・・1時間のニアミスでした

その帰り、役場の駐車場にある撮影用バスを・・・

0424バスまえ.JPG

0424バス.JPG

明日、金曜日には荘川にてこのバスを使った撮影があるそうです
薬師丸ひろ子さんに会えるようだが、仕事です・・・・
明後日、土曜日の朝は当部落ととなり部落で朝から撮影がスタートすると言う。
この日も仕事・・・・
日曜日の緒形直人さんの撮影のエキストラが足りないそうで・・・・
頼まれたけど・・・・・150人のうち50人足りないんだって・・・

21日から撮影開始で、薬師丸さんは27日まで。
緒形さんはもうしばらく見えるそうです・・・・

0424しだれ.JPG

0424しだれ2.JPG

0424ムスカリ.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/25 12:13:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ムスカリ0706

ムスカリ0706

カレンダー

お気に入りブログ

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X