771513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よーござった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/01
XML
カテゴリ:自然
へっあー

肌寒い朝でしたが、日中は暑くてTシャツのまま過ごせました。
しかし、夕方はまた寒くなり長袖です・・・・

現在の外気温14℃・・・・
昨夜よりは、のくといですがそれでも肌寒いです・・・

本日は山へ行こうと思っていたのですが、車庫の掃除を仰せつかりました。
10年前に一度だけ使用したスキーキャリーが出てきて懐かしいやら、処分に困るやらで・・
古いものは思い切って捨てるようにしました。
なかなか、捨てるには勇気がいるんですよね・・・・・もったいない

モーニングタイムぎりぎりに行きつけの喫茶店へ
カメラをわすれて、画像はありません。
久々に奥様とお話しました・・・・・ネットのお話です

お昼に師匠に電話すると・・・・
移動中ということでしたが、朝方から昼前までしゃくってみえました・・・・すごい
都合、キロアップ2杯ということで・・・・話の途中で私の携帯の電池が切れて・・・

掃除の続きの後、自宅近くにある土嚢袋の詰め替えをしました
消防団より以前分けてもらっていた袋を古い土嚢にかぶせて縛る・・・
合計15袋・・・・中腰は辛いです
そしたらね・・・袋の下が空洞になっていて・・・・居たのが・・

サワガニ・・・・・

0601サワガニ.JPG

日に当たるようになったら、奥へ入っていきました

買い物ついでに近くを散策・・・・ガソリンが高くなったので、動き回れないです・・・ハイ
その途中で気づきました・・・・携帯、充電してない・・・

0601花.JPG

0601蜂.JPG

0601はんこ.JPG
これって、はんこ遊びしませんでしたか・・・・

帰宅途中、師匠の車が帰っていたけど・・・お休み中かなって、寄らずに帰ると・・
師匠から電話・・・・即効キロアップを拝見に・・

やっぱ、でかいわ・・・・・で、すごいよ・・・2杯も・・・・

0601アオリ.JPG

港は前回ぼうずだった、あの港。
夕マズメのなか、ドラグがじーーーーーーーーーって
話を聞いていると、ついつい興奮してしまって・・・・・行きてーーーーーー

近くの釣具屋へ持ち込み、パチリ
しっかりHPに掲載されています・・・・・今年は良いみたいですね
師匠いわく、まぐれってずいぶん謙遜されていますけど・・・・・・

そういえば、今日久々に生Rちゃんを見てお話しました・・・・ほんと、近くに住んでいてもやっとかめ・・・・・まめなかえ・・・・です
さあ、今週は忙しくなりそうなんで・・・・鮎掛けの準備もせねば・・です

来週、日曜日は待ちに待った鮎解禁なんですから・・・・古
長良川の鮎・・・・・うまいんだから・・・・
美濃市では今日から解禁でーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/01 10:01:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ムスカリ0706

ムスカリ0706

カレンダー

お気に入りブログ

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X