771509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よーござった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/06
XML
カテゴリ:自然
へっあー

雨が降っていましたが、止んでしまいました。
仕事をするのには快適な秋です・・・・

現在の外気温13℃
「たのもし」の帰りには、心地よい夜風です。
演奏会も寂しくなってきましたね・・・

やっぱ家で胃が痛いより、会社のほうが気がらくです・・・・へんでしょうか
仕事をしている時が、いらぬしがらみが無くていいですよね
家を出る時ほっとするのはなぜでしよう・・・

なんとか今日の予定はこなしましたが、まだ遅れています
業者さんが入り乱れて現場に居るので、やりずらくはあります

20日稼動と上からお達しがありました・・・・・なんとかなるかな・・・

昼休みはめずらしく早い時間から寝ようとしたんですが・・・
なかなか寝られず、起こされてばかり

1006ひる.JPG
1006かき.JPG
色づいてきた、駐車場の向かいの柿の木

今日は6の日・・・・たのもしの日です
合計9名。
消防の秋の大会の練習のため、いつもの顔がありませんでしたが・・・・
26日の音楽祭の話が出てきましたが、同じフロアに主催者さんがお見えになり、挨拶をされていきました。
ぜひ、成功させたいと思います

今日見せていただいたチラシには、目玉が出ています


エイベックス5人組ガールズバンドの「ユーフォーリア」 出演決定・・・・・

http://avexnet.or.jp/euphoria/index.html

10/26 岐阜県しらおスキー場 SHIBAFU MUSIC FESTA 08
・開場12:00 開演13:00
・前売\3,000 当日\4,000
ローソンチケットにて発売中
ローソンLコード:41895

ダンサー『ひとりでできるもん』

津久井克行【class】

さて、明日の夜は出かけます
いい釣果があると良いのですが、海の状態が心配ですわ・・・・・・

パッション屋良・・・・11アーティストが出演

FM愛知パーソナリティーの武山MADD宗憲さんが総合司会です

http://www.just.st/?in=913720






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/06 11:18:01 PM
コメント(2) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ムスカリ0706

ムスカリ0706

カレンダー

お気に入りブログ

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X