771459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よーござった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/02/14
XML
カテゴリ:話題
へっあー

今日のくといって、たーけあついくらいやったなー

現在の外気温+3℃
今朝は6℃でしたし、昨日よりは冷えています

朝、5時30分起床
6時には家をでて、スキー場へは6時40分着
雨降りの中の移動でしたが駐車場へ着いたら止んでいました

事務所に書類を提出し名札を支給される
配属先へ行き、準備を始める

昨夜の雨で降り場付近とゲレンデ整備に時間が掛かり7時30分稼動が8時になってしまいました

場内には待ちきれないお客さんがたくさん見え、うえの方はやきもきしてました。

最初、高速の方で補助をしていましたが、思うように出来ず改札へ
しばらくして、監視と運転の手ほどきを受けて運転へ
2系統を1人で受けもち片方がトラブルと片方がおろそかになり、ちゃがちゃがでした・・・・

ローテーションに入り、失敗続きでしたがなんとか終了までやりました
お昼は13時過ぎ・・・・

16時40分には駐車場にきていました

国道を走りかえってきたんですが、おもったほど混みませんでしたね
時間帯があるのか、高速へ流れているのか、わかりませんが・・・

家に着いた時には体ががたがた、ヘロヘロです
一気に疲れが出てきました。

紹介してくれたT君も心配して電話をくれました

なんにしろ、今までとは客層がまったく違い、どうしていいのかわかりませんでした
今までは大人、若いボーダー相手だったのが、小さい子供や超初心者なので・・・・

明日も6時出発です
今日より増えると言うことなので、明日は修羅場です・・・どうしょう・・・・
一日、唾液が出なくなりからからで話すにも大変でした・・・緊張していたんですね

では、この辺で

画像?
それどころではありません・・・・・必死ですから・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/02/14 09:53:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[話題] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ムスカリ0706

ムスカリ0706

カレンダー

お気に入りブログ

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X