771447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よーござった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/12
XML
カテゴリ:話題
へっあー

今朝は1桁の温度になりさぶかったです・・・・

現在の外気温15℃・・・
昨日より5℃も高いですよ

朝から気持ちのいい天気で・・・・まったりしすぎて慌てて出勤しました

通勤途中のとあるお宅の庭に咲くカキツバタを先月撮らせていただきました
昨日から、プリントした写真を持っているのですが、なかなか渡せなくって・・・・

そういえば、去年の春に出かけた福井のえちぜん鉄道のアテンダントMさんの写真も持ったままです・・・・・
今年も桜の咲く頃出かけるつもりが・・・・・
いつになったら渡せるのかなーーー

明日岡山工場へ行くトラックの積み込みを午後からあわただしく行いました
外注先の工場から自社トラックへ載せました
小さなお子さんを連れた若いママが、私たちの作業を道路越しに見てました
大きなトラックにガルウィング・・・・それと普通のフォークリフトの倍はあろうリフトに釘付けでした・・・・

こちらは汗だくでしたが、みょーにかっこよく動いてみたり・・・・笑
近くで高所作業車がいましたが、こちらが良かったようです・・・

来週はまたまたま課長が岡山へ電気工事に出かけます
行って見たいけど、お呼びがかからないよ

連夜のホタル視察も今夜はおとなしく帰りました。

夕ご飯は・・・・「ほうばめし」

我が家のほうばめし
我が家のほうばめし posted by (C)ムスカリ

ほうばの葉のいい香りがご飯についてます・・・
「ほうばすし」のところもあるようですが、我が家は「ほうばに味飯」です
たけのこいっぱいのあじごはん。

すし飯もいいですが、やっぱり「ほうばめし」が一番です
処変われば違うのでしょうね・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/06/12 10:02:45 PM
コメント(7) | コメントを書く
[話題] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ムスカリ0706

ムスカリ0706

カレンダー

お気に入りブログ

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X