771446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よーござった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/13
XML
カテゴリ:話題
へっあー

現在の外気温17℃・・・・あつい

この時間にこれだけあると・・・・ね
先日の9℃がうそのようです。

ぐみ
ぐみ posted by (C)ムスカリ

家のよこにある「ぐみ」。
おやつの無かった子供の頃はよく食べました。

はな3
はな3 posted by (C)ムスカリ

はな4
はな4 posted by (C)ムスカリ

出勤途中に車から降りて・・・・

今月最初で最後の正常出勤の土曜日です
とりあえず、月一あります

保全計画のとおり、自動ショットブラストの改造2ラインです
2年目のNくんとペアです
私の相棒は代休でお休みなんで、電気班から引き抜きました・・・・・

なにせ埃のひどいところなんで、ガスマスク?が必要です
2ラインのうち、1ラインは自動運転しているので、うるささと熱気で堪えます
都合1日掛かってしまいました・・・・汗で全身濡れています
その分、スポーツ飲料なんか飲むので・・・・痩せません・・・・笑

はな
はな posted by (C)ムスカリ

はな2
はな2 posted by (C)ムスカリ

帰り道に、「らすたこ」が開店してたんで、寄ってきました

らすたこのたこやき
らすたこのたこやき posted by (C)ムスカリ

知らない間に週3日休みになってたし・・・・
インドの音楽流れてるなーと思ったら・・・・
来週、インドへ行くんだって・・・・へえー・・・・・

うれしそうに話してくれました。

夜は21時前にホタルを撮りにでかけました

ホタル2
ホタル2 posted by (C)ムスカリ

ホタル3
ホタル3 posted by (C)ムスカリ

ほたる4
ほたる4 posted by (C)ムスカリ

いつもの用水では2組の親子が見えまして、ご挨拶。

実母から電話で別のポイントでも出始めたとのこと。
帰りに早速チェックしてきました。

ホタル1
ホタル1 posted by (C)ムスカリ

これで3箇所は撮影ポイントが出来ました

今年は去年より早いと思われます。

そのことを業者さんO君へ電話。
この春転勤で、郡上八幡支店へ行ってます
電話を掛けた頃は、お客さんところで修理をしていたらしくって・・・・
22時過ぎにメールがあって、その後電話でひとしゃべり。

宿直なんだそうだが、ネットは無し、ビデオは壊れてる・・・・
出動に備えて酒は飲めないし・・・・暇そうです
初めての当番なんで緊張しているらしいです

今夜の修理は・・・・飲食店の換気扇が落ちてきたという・・・営業できないから緊急だった
大変そうですね・・・

明日は川でも行ってみたいんだけど、長良川は超渇水で釣れないようです
師匠は途中であきらめてパチンコへ走り8000円勝ってきたという
どうしようね・・・・・・明日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/06/13 11:08:13 PM
コメント(2) | コメントを書く
[話題] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ムスカリ0706

ムスカリ0706

カレンダー

お気に入りブログ

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X