190006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天お買い物にはまっているピュアDream

楽天お買い物にはまっているピュアDream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.15
XML
カテゴリ:ハンドメイド
● My Diary ●

今日はホビーレで刺繍を習ってきました

昔は自己流でしたが

最近刺繍をやりたいなと思ってたのですが

家にいると違うことに目が行って

なかなかやりませんでした

刺繍の教室をやるとのこと

早速申し込み

今日行ってきましたよ

sisyuu1.jpg


接着芯をはってしっかりさせてから

刺繍しました

なんかとっても楽しかったですよ

わくわくしながら
刺繍してきました。

刺繍にはまりそうな気がします

この小さな刺繍を

バックやポーチに生かしたいですね

sisyuu2.jpg

完成すればこうなる予定です

4回コースで次回は再来週です。

でもとっても楽しいです

店長さんは

今、イベント用のパッチワークの

オーナメント作っています

でっかいですがわたしの大好きなピンクです

パッチワークを見るとパッチをしたくなる浮気な私です

お店はこちらから

人気blogランキングへポちっとしてくれたらありがたいです

素材
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.15 23:11:15


PR

楽天カード

フリーページ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

では、またね! の、… すずひ hd-09さん

【2024年5月】お買い… rocca*六花*さん

GWにやったことと値… ひより510さん

ゴールデンウイーク… ちー4946さん

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.