193246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心優し穏やかに 好きなものに囲まれて暮らしたい

心優し穏やかに 好きなものに囲まれて暮らしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.03
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。。


今年の目標は手当たり次第
やりたいことをやる(笑)
失敗したら 速攻で方向転換する。

少々訳のわからない目標です。。

ということで 
今年は​おすそわけマーケットツクツクの代理店​になり
ハンドメイドネットショップも開業するための準備中です。


是非ご利用くださいね。


写真撮影がとても苦手な私なので
少しでも克服しようと思って

楽天で購入した

撮影ボックス ミニ撮影ボックス 折り畳み 携帯型 撮影照明ボックス 撮影ブース 撮影キット

組み立ては簡単。。

自分ってあまり読まずに買ってるんだなと
今回もまた思ったのですが

なんと
安いのに ランプがつくんですね。

自分でランプを買ってこなければいけないのかなと思っていたんです。

組み立ててみると
なんと電気をつけることができた。

それだけで私は感動物でした〜〜。

明日から 写真撮影です。。













​今日のティータイムは


【メール便対応】スマイリングティー(ティーパック紅茶)・甘い香りのフレーバーティー♪パーティーやお誕生日、お菓子セットに♪手頃な価格なのでお礼のプレゼントやお返しのプチギフト、贈物におすすめ♪人気の可愛いのティーバッグ(ティーバック)ムレスナティーハウス

紅茶ポットをイメージしたティーパック、可愛い♬

一緒に食べるスィーツは
やっぱりチーズケーキだよね。。

お歳暮 お菓子195週1位 76分で1000個完売!神戸半熟チーズケーキ(R)・プレーン5個入【神戸セレクション認定 内祝い お取り寄せスイーツ 洋菓子】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.03 20:10:26


PR

楽天カード

フリーページ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

そろそろ。 New! yasu07270207さん

あなたを傷つける人… すずひ hd-09さん

秋はこう着る定番白… ひより510さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X