193247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心優し穏やかに 好きなものに囲まれて暮らしたい

心優し穏やかに 好きなものに囲まれて暮らしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
mitsuba vlogのYouTube​が大好きで
過去の動画も

何度も見直すくらい好きなvlog


ところが驚いたことに
私の知り合いも このYouTubeがすきでみているとのこと

そして  なんと なんと お買い上げしたのが


【ふるさと納税】HARIO フタがガラスのご飯釜 2~3合[GNR-200-B-W]_BE14|ハリオ 耐熱 ガラス キッチン 日用品 キッチン用品 日本製 おしゃれ かわいい おかゆ ご飯 ご飯釜 ごはん釜 炊飯器 熱湯可 電子レンジ可 食洗器可 直火可 2合 3合※着日指定不可


そして
ご飯が美味しいって

出来立てが食べられるしね。。

動画を見るだけでも
 お料理は美味しいんだけど


作ってもらいたいよね〜〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.22 20:07:09


PR

楽天カード

フリーページ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

そろそろ。 New! yasu07270207さん

あなたを傷つける人… すずひ hd-09さん

秋はこう着る定番白… ひより510さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X