094664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゃあぽのため息

みゃあぽのため息

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゃあぽ

みゃあぽ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/qf2nkhj/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/0f4c82-/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

お気に入りブログ

脱走わんこ? New! maria-さん

SMILE BLU… SMILE-BLUE-さん
PURECOUNTRY fukkoさん
Glass Room *** I'… balada-夢さん
人生甘甘な日々 アップルパイ1935さん

カテゴリ

2006.12.09
XML
カテゴリ:仕事

昨日は、待ちに待ったボーナス支給日!

今の会社に入るまでは、パートの仕事だったから、

結婚後は、初ボーナスでした~。うれしいものですね。

でも、それまでには、個別の面接やらいろいろで、自分の仕事ぶりの評価をしたり、

上司に評価をされたりで、シビアなものなんですね。

自分の評価がいいのか悪いのかよくわからないけど、

もらえたことだけでうれしいよ~~~スマイル

で、きのうは、会社の忘年会。某ホテルで行いました。

全社員でやるって珍しくないですか~?

その上、新入社員に幹事役が回ってくるため、幹事でした。

も~、すごく気疲れしちゃいました。しょんぼり

体質的に飲めない私は、車で来たことを理由に、飲みませんでしたけど

飲んで楽しそうにしている幹事の男性社員が、羨ましかったよ。

酔える人が羨ましい!とつくづく思いました。

食べ物も、定評のある中華なのですが、幹事役でばたばたしていて

一応食べたけど、ゆっくり味わえなかったな~。残念!

上司に、近く私には主要なポストでがんばってほしいと期待の言葉をかけられ

これがね~・・・・実は、悩みの種。

実は、実は・・・・・今、私すごく悩んでいることがあるんだぁ。

これから1週間くらいの間に考えなくっちゃならない事があります。

しばらく、ね、考えさせてください。

結論が出せたら皆さんにもご報告しますね。

それまでは、ナイショ!

軽いノリですが、実は、結構悩んでる・・・・

でも、心配しないでください。どちらかといえば、いい悩みだと思う。。。

悩める事は、ありがたいことです。

ちょっと、ばたばたしそうな予感・・・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.07 13:20:42
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.