237457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

女神たち

女神たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 29, 2023
XML
カテゴリ:ドラマ












新会社 コンネクストを立ち上げた舞ちゃんと御園さん

今週もお仕事ドラマの続き 個人的にはちょっと・・・なんですけど

お仕事としては 早速的場さんの紹介で パンチングメタルを製造する企業とコラボすることに

舞ちゃんがアイデアを出したのは デザインの素敵なランプ

またまた 順調ですね うん









その 設計を依頼するために 舞ちゃんが新しく出会うことになったのは・・・

迫力満点 典型的な大阪のオバチャンの我妻社長 ヒョウ柄着てるし・・

演じているのは 京都府出身のベテラン女優 久保田磨希さん 貫禄の演技です

最初は 舞ちゃんの依頼をあっさり断りましたが

舞ちゃんのビジョンと情熱を感じて 依頼を受けてくれました

そして 頼りになるパートナーになってくれましたね







その頃 久留美ちゃんにも しっかりとした目標ができていました

救急医療を極めるために ドクターヘリに乗るフライトナースになることです

しかし そのために長崎の病院に移りたいのですが やっぱりお父さんのことが・・・





そして 素敵なランプが完成しました

しかし ここでも飛行機に灯台って こだわりますやん









完成したランプを久留美ちゃんに渡すため ノーサイドにいると

酔っ払ったおっちゃんと お兄ちゃんが乱入

おっちゃんを送って お兄ちゃんが久留美ちゃんの家に

そしたら台風のせいで停電し 舞ちゃんにもらったランプをはさんで

久留美ちゃんと お兄ちゃん いい話ができましたね

でも 久留美ちゃんが 「心配してくれてるんですね」って言ってるのに

「そらあ 舞の大事な友達やからな」って・・・

久留美ちゃんが聞きたかったのは 別の言葉だったと思う



お兄ちゃんの励ましもあって 久留美ちゃんはおっちゃんに相談できました

おまけに 津田さんと結婚したらって・・・











ランプの企画 なんと 意外な幕切れに

しゃしゃり出てきた大手企業にかっさらわれてしまったのです

舞ちゃんは 製造元の工場さんにとってそのほうがいいという苦渋の決断を下したのです

まあ 実社会ではうまくいかないことのほうが多いでしょうから









我妻さんは怒ったけど お母さんには経験を積み重ねていきましょうと励まされ

舞ちゃんも次にむかっていくことを 御園さんと再確認 よかったです

そんな 二人の背後では・・・







久留美ちゃんのおっちゃんが ノーサイドのママさんにかるい気持ちでプロポーズ

しかし 照れ隠し からいらないことばっかりしゃべって撃沈

久留美ちゃんにも責められて 最悪でしたね







そんなおっちゃんが こんねくとを訪ねてきました

金属アレルギーのノーサイドの津田さんでも使える指輪を作ってほしいとの依頼

もう一度 ちゃんとプロポーズをする決意です

ところが このことが 意外なヒット商品を生み出すきっかけになるとは・・・

もちろん 我妻さんも大活躍でした









今週のメーンイベントは おっちゃんの津田さんへのプロポーズでしたね

ちなみに津田さんを演じているのは まじで東大阪出身のたくませいこさん

お似合いあのご夫婦になりそうで 久留美ちゃんも安心ですね

ところが このプロポーズがメーンイベントだと思っていたら

サプライズアンコールのとうに ビッグイベントが・・・



貴司くん 舞ちゃん おめでとうございます

でも 起業したばかりで なんで今なの?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2023 07:17:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.