615550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オカメちゃんズと自作DVDラベル babyrudorf

オカメちゃんズと自作DVDラベル babyrudorf

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Baby Rudorf

Baby Rudorf

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

マハラジャのお店仏… マハラジャ(アショカ)@京都のおっちゃんさん
あばれうさぎ abareusagiさん
国際結婚した私 naked fishさん
ちびうさ ままん 志津ママさん
JR3QNH'S BLOGSITE まあちゃん9541さん

コメント新着

マハーカーラ@ Re:怒りの矛先(03/09) 当たり目に祟り目みたいなノロやなぁ。。…
アショ・マハラジャ@京都のオッサン@ Re:怒りの矛先(03/09) ノロ大丈夫かな? 早く治してね。 例の…
アショ・マハラジャ@京都のオッサン@ 結果どうしたいかによるけど ルドやんがどうしたいかによるけど、その…
2011.03.18
XML
カテゴリ:独り言

度々でごめんなさい号泣
愚痴に付き合ってくださいねダッシュ

水曜(3/16)から職場復帰したのですが、精神的に滅入ってます
出勤して『お早う御座います』と挨拶しても知らん顔・・・
完全にスルーされてます雫

化粧オバケ=Tさん(以下オバケ)と私物入れを共有していたのですが、サービスセンター時代からの『お道具箱』(100均で買った工具入れに赤ペン、蛍光ペン、カッター、鋏、定規等を入れていた)とウェットティシューが無くなっていました号泣
誰に聴いても知らないと言われたらソレまでで、中にはオーダーメイド(苗字が珍しい為、市販が無い)のシャチハタと印鑑も入っていたのですが・・・失恋

Yさんには『年末から休んでたし、持って帰ったんじゃ無いの?』『どんなこけ方してそんなに休まなアカンかったん?!』『ただこけただけちゃうの?!』と嫌味まで言われましたダッシュ

相変わらず私への引継ぎは無く、仕事を振ってくれませんでした
他の人との会話も無く時間から時間をやり過ごすだけ・・・

精神的に滅入ってきました・・・しょんぼり


確かに突然、仕事が出来なくなり長期間休んだのは申し訳ないとは思いますが、自分でも半月版が損傷して、外側靭帯まで伸びきって歩行や直立が不安定になるとは思っていませんでした
まして仕事中の事故で、そんなに顰蹙を買うことなのかと・・・
Tさんが自分の携帯で飲み会の話をしていて、社内の電話に出てくれず、他の営業所が3時間前にTさんに依頼した荷物の確認の返事をくれないと言う内容で、年末の繁忙期もあり、依頼した営業所の男性は激怒していて直ぐに確認にして欲しいと言われ、荷物を探しに行って、すのこが何時も無い場所に落ちていて、節電の為、消灯されていた事も有り、すのこに躓いて転倒してしまったのです
一応、転倒事故時に支店長にはTさんの事を話したのですが・・・下向き矢印(;-ω-) =3 ハァ~


あ!!
皆さんにお願いが有ります
今日もお客さんと遣り合ったのですが・・・
関東方面行きの発送は荷受は出来るのですが、出たトコ勝負で行ってみないとタイムスケジュール通りに配達出来るか解らないそうです
通常なら関西から関東への荷物は翌日の午前中から配達可能ですが、通行規制(救援物資優先)の為、延着(遅延)する可能性大なのでご理解の程、宜しくお願い致します

東北方面への発送は一部地域を除いて配達は不可で受取人様担当地域の営業所へ引取りをお願いしています
保管期限は一週間で、その間に引き取りに来られない場合は発送人様へ返送になり、運賃は消化されます
詳細は宅急便のサービス取り扱い状況についてをご参照下さい!!

今日も東京行きの荷物を持ち込まれた男性が居たのですが・・・
延着(遅延)の可能性が有りますので配達日時のご希望に添えるとお約束は出来ませんと案内したところ『自分の会社の回覧でヤマトは翌日配達可能と出ていた』と言い張るんです
通行規制が有り救援物資が優先になってますし、計画停電地域もあり、ベース(集約ターミナル)等は停電時に全ての情報システムが麻痺しますので延着が無いとは言い切れないんですと答えると
『東名高速』なんか地震に関係ないじゃないか!!』と激怒し始めたので、発送情報を確認する為、PPを通してみたところ【延着地域 延着了承必要 必読】とエラーが出たため、PPを見せて読んで貰いました
一応、それで納得した様ですが、ひつこくネチネチ、グチグチ言われて怒られました

もう逆切れしそうでしたよ・・・
ソノ回覧ってウチ(ヤマト運輸)からの回覧ですか?って・・・

明日、明後日と勤務が有るので一旦寝ます
上手く人間関係を築けない自分が悪いのか・・・
凄く凹みます失恋


みんなで作る鳥の楽園とりっち
にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へにほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ





DVDラベルDL時にブログコメント欄またはBBSへ一言頂けると幸いです。
今後の作成の参考と励みになります。
下記のリンクかフリーページからどうぞ

**************************

はんなり屋.jpg

「Rudorf的DVDなツールたち」も更新中 併せて覗いてね~ん!

ブログへのコメントBBSへの書き込みは下記の掲示板へ
よ(^○^)ろ(^▽^)し(^ー^)く(^∀^)ぺこm(_ _)m



**************************

自作DVDラベル バナー


自作DVDラベル 公開中
アカデミー作品賞受賞作品
インコ(謎)(○´艸`)クスクス
自作DVDラベル Babyrudorf掲示板
自作DVDラベル Babyrudorf←ホームページです







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.19 03:40:02
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.