121553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ミ ィ @ウパライフ

ミ ィ @ウパライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミ ィ

ミ ィ

Calendar

Category

2010.07.08
XML
これから、里親様のもとへ届けてきますー。
家にあったプラケにお引っ越ししたので、サイズを確認。

あれ??意外にでかいな。ブッさんびっくり雫
2010-07-08 13:42:24

なんと18センチありました(´゚ω゚):;*.':;
13センチ位かな。なんて言ってたのに嘘つきすぎwwwwww

2010-07-08 13:42:24
「へんな所いれられた・・・・」って感じ?ボーっとしてますけど、とりあえずあんまり気にしてない風に見えます。


次、リューさん。
・・・・君も結構でかいね(;´Д`)
2010-07-08 13:42:24
・・・・16・5センチくらい・・・・・かな?
こちらも身長詐称しすぎでした(´゚ω゚):;*.':;

2010-07-08 13:42:24
網ですくうにもビュンビュン逃げて、リューさんは大変でした・・・・。
プラケの中でも不安そうですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

こんな感じでこれから車に乗って旅立ちます。
2010-07-08 13:46:04
「みなさん、ごきげんよう!」
最後のご飯タイムです。ストレスとかで数日ご飯食べられなくなるかもだからね。
リューさんがビュンビュンしてくれたおかげで、粉砕した●入りの水で移動です。
・・・・汚い(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)


昨日からモッチさんが、子ウパーズ水槽よりにくっ付いています。
2010-07-08 13:46:04
なにか感じている???
そんな事ないかな??動くのメンドイのかな?

・・・・挟まっていたりしないよね??←

そんな事で、我が家も元のウパさん2匹+おやつ達(小赤達)の生活に戻ります。
2匹共、元気に育つんだよ!!

では、運んできます。ばいばいばーい(;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.08 14:04:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.