121434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ミ ィ @ウパライフ

ミ ィ @ウパライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミ ィ

ミ ィ

Calendar

Category

2010.08.13
XML
長男君の為に今年の夏は学研の昆虫図鑑を購入しました(*´∀`*)きらきら

ニューワイド 学研の図鑑(昆虫)
正確には実家で買って貰ったんですけど・・・・・wwww

この図鑑に気になる帯が付いていまして目右矢印ノート
2010-08-13 09:21:03
写真でわかりますよね(^ω^;;)
この春、稚ウパーズのご飯としてお世話になった、ブラインシュリンプちゃん達です。
今は、おばけエビって呼ぶの?
ちょっと前はシーモンキーだったよね??

下矢印帯の写真で笑えた所www
2010-08-13 09:21:03
けっこんwww

わかるけど・・・・
わかるけど・・・・
けっこんwwwww

学研のHPで育て方のPDFがありました。
ふーん(・ω・`)
20日か。
成体って、結構かわいいよね・・・・・。
冷蔵庫にまだいっぱい卵あるんだよね・・・・・。


あ、そうそう。
実家の兄の結婚が決まり、兄部屋で使っていたテレビ台が空いたのでコリ水槽の台としてスチールラック頂いてきました(○´∀`)ノ
2010-08-13 09:22:31
意外と大きくて、空きがあります。
なに置こうかな・・・・・・。
特に2段目に何を置こうかな・・・・・・。

いきなりですが、昨日のモッチさん。
2010-08-13 09:21:03
「どすこい!」
水槽の角っこでドシーンと立っておりましたwwww
女の子なのに、最近写真の扱いが悪いような(´゚ω゚):;*.':;

そしてチョコラさん。
2010-08-13 11:16:17
珍しくシェルターから出ている時間の長い日で、久々に水草の上に乗っかっていました赤ハート
おでこの黄色いのはハゲ?模様?
あ、最近気にしていた食欲のなさですけど、どうやらキャットが嫌だったみたいです('A`)
冷凍のエビ&クリルだと食いつき抜群。
海老食系男子だぁ・・・・・・・・(・ω・`)

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.13 11:29:11
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.