121435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ミ ィ @ウパライフ

ミ ィ @ウパライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミ ィ

ミ ィ

Calendar

Category

2012.05.22
XML
今まで入れていた製氷皿からはみ出しそうになってきたので
今日はお引越しさせましたオーケー

モッチさん「ぶっちゃけ掃除・・・・」.png

うん・・・
60センチ水槽の掃除をしなきゃなんだけどね・・・
なかなかね・・・・

(昨日引き出しで眠っていたペンタブでお絵かきしたら楽しかったので調子乗ってまた描いてみました雫適当ですけど。)

とにかく、モッチさんの視線回避しつつ、今日は子ウパの日。

さて、製氷皿から出して並べてみましたよ目

052202.png

みんなムッチリかわいいです赤ハート

もちろんこの子も。
052204.png
プラカップへ引越ししてもらいました。
ちっこいでしょ。
でも、でも、手が生えてるんですよー。
こんなに小さいのに。
小さいままでも進化してるんです。

大きく育った奇形ショートくん。
052209.png
4センチあるかと思ったら3センチでした。
ほかの子も前回の日記より1センチずつ小さかったですダッシュ
だいたい4センチ前後ですね。
足の指も出てきていました。

どんだけ適当に日記書いてるの。って話です。

とりあえず、みんなこの「きったないプラカップ」で水温合わせ&水合わせをして、無事にプラケースへ引越ししましたグッド

今日は餌食べないかなぁー・・・・
とか思いつつプラケース眺めております。

きゃわいいいいいいいいいくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!!

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.22 17:35:35
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.