121441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ミ ィ @ウパライフ

ミ ィ @ウパライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミ ィ

ミ ィ

Calendar

Category

2012.05.24
XML
先日、委託でオクに出していた子を発送前に写真撮らせてもらいました携帯電話
(先日って言うか、先週なんですけど・・・・雫

300052208.png

画質は・・・・・ねえ。
もう例のごとく酷いですけど。
おほほほほ。

しかし、ショートウパの「ころりん♪」とした体型、たまりませんねオーケーダブルハート
三頭身やばいです目

写真の子は我が家のモッチさん&チョコラさんの子供夫婦から出た子です。
ショートは結構高額で取引されますけど、1回に産卵で確実に数匹出るので、
そこまで珍しい感じはしないんですけど、我が家の子は絶対ブラックなんですよね。
育てた中ではリューシのショートはまだいません。

ショートを含めて奇形は9割ブラックで出ます。
遺伝子的になにかあるんでしょうか。

さて、我が家のショート(折れ曲がり君)ですが、元気に成長中です。
手が細長くって、まだ足が生えきってないない感じでしょうか。
そんで、曲がってるからいつも下半身が浮いています。

upa.png

横にしっぽが曲がっているかと思いきや、上に向いているんです。
手が生えるまではなにかあると、ブレイクダンスみたいにグリングリン回っていたけど、
いまは安定しているのか、結構良い感じに泳いでいます(・∀・)
上から見るのと、横から見るので、なんか矛盾してないかい??と思う不思議な体型です。

・・・・もう一匹の曲がっている奇形の子は昨日ついに★になってしまたのですが、
何が違ったんでしょうかしょんぼり
見た目は最初一緒だったんですけど・・・。


お絵かきついでに、ショート曲がり君とリューシちゃん並べてみました。

upa見比べ.png

背びれっていうのかな?とても美しい曲線だと思いますオーケーダブルハート
透け透けで、大人にはない独特な・・・・

つまり天使!って事ですね!
3匹とも天使です。

勿論大人組もてんs・・・・・・・かわいいです(・∀・)

ちなみにショート曲がり君(多分♂)を「カク」改め「カッくん」、リューシ(多分♀)を「リューさん」、通常ブラック(多分♂)を「ブっさん」って呼んでます。

このままこの3匹の飼育を続ける気はないんですけどね。
呼び名は毎年の事ですので・・・・。
去年も我が家にリューさんとブッさんいましたからwww
我が家に残ると必ず付けられる呼び名です。

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.26 10:59:14
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.