222516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かぷかぷの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月23日
XML
カテゴリ:本・音楽・映画
sky-colorさんのとこで紹介されてた、
yahooのサウンドステーションというサービス、早速使ってみました。

いや~、良いですね。

私は家にいるとき、常に音楽かけてるんです。
お気に入りのCDをリピートでエンドレスでかけてることが多いですね。

最近はこれとか・・・

 槇原敬之 EXPLORER <CD/邦楽> 槇原敬之 EXPLORER

あとこれとか・・・

ジャズCDって感じシャル・ウィ・ダンス・ウィズ・ラブ・シネマ?~ラヴ・シネマで始める社交ダンス

サウンドステーションはラジオとか有線みたいな感じなので、
なんとなくのBGMとして聴くにはとても良いです。
是非、お試しあれ、です♪

---

今日は泣く泣く、たろうを1人おいて仕事へ出かけました・・・
いきなり、9時間半のお留守番・・・
ごめん、ごめんよ、たろう・・・
気になって気になって仕事になりません(>_<。)
急いで帰宅してみるとゲージの中はすごいことになってました。

片付けているうちに座椅子の上でおちっこされちゃったけど今日は怒れない・・・
さすがにいきなりのお留守番は可哀想だったもんね・・・


おちっこの足跡・・・   だってがまんできないんだもん・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月24日 10時39分33秒
コメント(12) | コメントを書く
[本・音楽・映画] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

山梨遠征記2024(そ… New! StarTreesさん

こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
しもやまかめ記 しもやまかめさん
ちょっこそ聞いて けんじ777。さん
ユメとそらの幸せ時間 まぁこ♪さん
Capricious blue kit… みぅちん810さん
韓国モンモン日記 dehoooさん
 ~Sebasと2匹の犬… Sebas chanさん
いつも一緒にル~♪ル… WANQLOさん
ふわふわ miku27さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.