222519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かぷかぷの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月18日
XML
カテゴリ:フェリシモ
フェリシモ5月分が届きましたスマイル

今回はとっても大きいダンボールです。

フェリシモでも、ちょっとした家具や冬物のコートなど、大きな商品はあるのですが、
いつも小物ばっかり買っているので、なかなか大きい箱で届くことってありません。

フェリシモを初めてかれこれ10年以上経ちますが、
おそらく今までで一番大きい・・・・かも?

大きい荷物ってワクワクして楽しいですね!

どどーん



さて、何が届いたかというと・・・



















ども

             はな


・・・・・ではなくて。(このネタ一度やってみたかったぽっ

こちらです!

これからの季節に

小さなテーブルにもなるコンパクトなクーラーボックス ¥3675


先月分に入っていたkrasoのチラシに新商品として掲載されていたものです。

ちょうどお花見の時期だったこともあり、ピクニックグッズが欲しかったんです。
ホームセンターでクーラーボックスを探したのですが、本格的なものが多くてNGダメ!
というのも、私はあまりアウトドア派ではなく、
ピクニックといっても近所の公園に出かけるくらいなので、
旦那くんのビールと私のデザートがちょこっと入ればいいかなと思っていたんです。

これは350ml缶が9本(500ml缶なら6本)入るし、
デザインも可愛かったので、旦那くんに相談して決めました!

これからお散歩が気持良いシーズンなので、活躍してくれそうですダブルハート

  あたしも!  


はなも おべんとーもって いっしょにいきますよー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月12日 23時19分51秒
コメント(24) | コメントを書く
[フェリシモ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

山梨遠征記2024(そ… New! StarTreesさん

こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
しもやまかめ記 しもやまかめさん
ちょっこそ聞いて けんじ777。さん
ユメとそらの幸せ時間 まぁこ♪さん
Capricious blue kit… みぅちん810さん
韓国モンモン日記 dehoooさん
 ~Sebasと2匹の犬… Sebas chanさん
いつも一緒にル~♪ル… WANQLOさん
ふわふわ miku27さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.