132040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カワウソママ日記

カワウソママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

お気に入りブログ

もっと早く知りたか… ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
kiki yu--------kiさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
au PAY マーケット
2023/08/05
XML
カテゴリ:美容
こんにちわ


カワウソママです


Instagramやってます
フォローよろしくお願いします^^→ @kawauso___mama






この度「 TSUBAKIアンバサダー」に選ばれました ˎˊ˗





TSUBAKIは私が学生時代に発売された商品。
発売当初は、その香りとCMの黒髪の女性たちに憧れて
友達みんなで
TSUBAKIを使っていたのを覚えています♪


 
そして先日8月4日から発売開始された
TSUBAKI×Nicolai Bargmannのコラボパッケージ発売記念イベントに参加させていただきました





 TSUBAKIの商品についてのお勉強会もあり
初めて知ったことばかりでとても楽しかったです!

 TSUBAKIってこんな素敵な商品✨

■しなやかな艶髪へと導く、椿オイル*1配合
どんなに厳しい寒さでも力強く開花する、たくましい生命力と潤いが満ち溢れた「椿」から採れる「椿オイル*1」を配合するTSUBAKIは、その高い効果をあますところなく引き出す
TSUBAKI独自の処方を採用し、美しくリッチな艶髪へ

■3大美容成分で髪表面も深層もW補修 (椿オイル*1、ローヤルゼリー*2、大豆プロテイン*3(補修))

■美容成分の通り道を広げ、ダイレクト注入する革新の浸透テクノロジー

■傷みの激しい部分を見つけ出す、ダメージセンサー機能搭載

■心ときめくフローラルフルーティの香り

*1ツバキ種子油(ツヤ)*2ローヤルゼリーエキス *3ダイズ種子エキス

 

そしてフラワーボックス作りのワークショップにも参加してきました




ワークショップでは、なんとニコライバーグマンさんから直々に教われるかなりレアな体験をさせていただきました(ユーモアがあって素敵な方でした🥹✨)

デモンストレーションではニコライさんが、
お話をしながら、パパッと簡単そうに一つのフラワーボックスを作っていたのですが…
いざ自分で作ってみるとめちゃくちゃ難しかったです!

まずまっすぐお花が刺さらない😂
そして白いお花を選んだので、濃淡がつけにくくこれまた難しい…!
なんとかニコライさんのアドバイスのおかげで、無事に素敵なフラワーボックスを作ることができて、とても良い思い出になりました。




その日の夜に久しぶりに TSUBAKIを使ってみたら、香りの良さと乾かした時の指通りに感動!

<モイスト&リペア>はパサついて広がる髪も、うるおってまとまるリッチな艶髪へ✨

<ボリューム&リペア>ハリ・コシが気になる髪も、根元からふんわりリッチな艶髪へ✨


さらに818日からはデジタルフラワーボックスという素敵なデジタルギフトもスタートするそうです💐

8つの質問に回答すると672通りのデジタルフラワーボックスが作れる楽しいサービスです

ぜひチェックしてみてくださいねー!






 TSUBAKI_アンバサダー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/08/05 11:25:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.