6832351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 29, 2024
XML
カテゴリ:無印
※本ページはプロモーションが含まれています









おはようございます。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。













札幌、来週からは本格的に寒くなるようで
子供たちの冬支度を急ピッチで進めないとまずそうです。











まだスノーブーツを出していなくて
サイズも確かめてないし、これはヤバい…












絶対に今週中にやるぞー!(ほんとか?)










☆ ☆









さて、

良品週間初日に買ったものが届きました。





遠く札幌まで
こんなに早く届けていただいて

感謝感謝です!
















いろいろ買ったのですが、

とにかく楽しみだったのは
こちらの吊り下げアイテム。





どん!っと3個まとめ買いしました。









これ、どうやってぶら下げてるのか
ずっと疑問だったのですが、

今回届いて初めて知りました。










こんなところに
秘密の抜け道があるんです!





えええー!
((((;゚Д゚)))))))



知ってました!?












いやーびっくり!


そしてスッキリ!















ここに通すことで
ぶら下げられるんですねー。




いやほんと知らんかったー(何回言う)

















無印のサイトでこの商品を見た時


合わせて買うアイテムのところにS字フックがあったからまとめて買ったのですが
大正解でした。





色味が合ってるし
抜け道にもジャストフィット!



















そして、蓋については
開けて吊り下げノズルに取り替えれば

はい終わり。




1ミリも手間がかからず吊り下げ完了。


めっちゃ
気持ちいいー!(゚∀゚)











すぺてがピタッ!ピタッ!と収まる快感よ。





これ、いいわー。

























我が家はこのコンディショナーを買ったのですが





ピッピッと適量出せるしぴたっと止まるし

もっと早くこれにすればよかったと思うくらい
バスタイムが快適になりました。










だって、ボトルを置いているとヌメルけれど
それが無くなり、

さらに詰め替えいらず。












控えめに言って
最 高 !
















しかもこのコンディショナー
びっくりするくらいいい匂いなの。







高級エステの匂いする!
(行ったことないけど)



















お気に入りのオルナのシャントリもまだあるから
併用して使っていくと思うけど

そのうち全部これに変えるかもってくらい
めちゃくちゃ気に入った
コンディショナー&吊り下げアイテムでした。









まだあと2個あるから
子供たちのボディソープをこれにしようかな。


















【今回使ったアイテム】
詰替えパウチ用吊り下げノズル
ダメージケアコンディショナー うるおい
アルミS字フック・小

それぞれ無印公式サイトへのリンク貼ってます









吊り下げノズルがまた安いのよねー。

ありがたいこって。














そして
とにかく気持ちいいから試してほしいのが
コレね、コレ!




知らんかったわー(しつこい)








知ってました?奥さん。






ほんとすごいねー、無印。


改めて思いました。

















ちなみに、今回はコンディショナーだから問題ありませんでしたが
粘度の低いものの場合、吊り下げている間に1〜2滴垂れることもあるそうなので、

やっぱりおススメはコンディショナーで使うことですかね。












いや、まだ
シャンプー試してませんけれども(←無責任か)


そんな注意も書かれているので
よく読んで、気に入ったら買ってみてくださいねー。





※追記
他の方のブログ読んだら
シャンプーでも今のところ垂れてないって書いてた






























無印での買い物は忘れず楽天リーベイツを経由!




















あ!


他に買ったものも載せとく(ついで感)



シアータートルネックは初。

ハンガーと3段アルバムはリピしまくってるアイテム。











食べ物は袋菓子とねり梅。



梅干しが好きな長男のご飯にねり梅かけてあげたら
酸っぱい!って食べてくれなかった。
(いらないマイナス情報)


料理に使うのが良さそうね。






















あとあとっ!


たぶん良品週間中には届かないと思うから書いとくけど
第二弾で頼もうと思っているのはコレ。



薬用リンクルブライトシリーズが気になるんだけれど

いきなり現品サイズを買うより
これで試してからの方が安心かなーって。






一緒に子どもたち用の辛くないカレーを買ったり
糊でベタベタで使い物にならなくなったハサミを買い替えたり
(→テープがつきにくいはさみだって!)
ウェットシートケースを買ったりして

今回の良品週間は終わりになりそうです。



















以上!










ではっ!



またねー(・◇・)/











↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2024 08:00:44 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X