777684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愉しみなこと

愉しみなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Category

カテゴリ未分類

(125)

旅行

(231)

買い物

(121)

食べ物

(390)

映画

(1474)

読書

(69)

PC自作

(111)

音楽

(10)

風景

(218)

俳優

(21)

ペット

(37)

Calendar

Favorite Blog

チャーリーズ・エン… New! ジャスティン・ヒーハーフーさん

見た時がタイミング-… New! サボテン_01さん

アンネのイマジナリ… New! hoshiochiさん

春を呼ぶつどい 進… とびっち555さん

美容院で白髪を染め… 天野北斗さん

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


テレビ放映が開始されて注目度が上昇中の「働きマン」
働きマンのキャラ占いで、小林明久(ラーメンマン)
キャラとして御神託をいただきました。

「あなたは気さくで親しみやすいタイプ。ロマンチストで、
人との心の交流をとても大事にします。ただし、仲間意識
が強いため、家族や友だちなど自分の味方や仲のいい人に
対しては非常に親切なのですが、敵対するグループの人な
ど仲間と認めない相手に対しては意外に冷淡な顔を見せる
ことも。とはいえ基本的にやさしい心の持ち主で、人の痛
みや苦しみを自分のことのように感じる思いやりの深さが
あります。感受性も豊かですが、それだけに傷つきやすい
ところもあるでしょう。」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2007 05:14:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X