096979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミントふるば村の農園日誌

ミントふるば村の農園日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミントふるば村

ミントふるば村

お気に入りブログ

無農薬で作るイタリ… piccolo9416さん
スローなお茶の時間 peko26さん
真名の日記 真名420さん
ナチュラルでいこう… yukky3745さん
トーシロのーえん happa615さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 農業Club 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
ミントふるば村@ Re:おひさしぶりです。 うさぎさん、ご無沙汰しています。 我…
うさぎ@ おひさしぶりです。 なかもとです。久しぶりにブログが更新さ…

フリーページ

カテゴリ

2005/07/12
XML
事務局業務に追われて、あまり畑に出ていません。
何事も、スタート時は大変なものです。

あまり家に居ばかりいて、具合悪くなりそうだったので、午後少し畑に出ました。
夕べからの雨で、川は増水、畑も水溜りができていました。

念願のキュウリの誘引をして、気になっていたブラックトマトを見にいきました。
連日の豪雨で、何度も危ない状態だったトマトですが、
シバキンさんがサンプルを頼んでくれた、「玄米アミノ」を散布して、
元気を取り戻してくれています。
まだまだ、予断を許さない状態ですけど。

普通のトマトも、いくつか赤くなってきました。
来週は、出荷できそうです。
ブラックトマトは、見たこともないような模様がついています。

これは順調なのか、そうじゃないのか、マニュアルがないので
判断できません。
赤くなってから黒くなるのかな、と思っていましたが、
違う経過をたどるのかも。
期待が膨らみます。
病気にならないで、元気に育ってね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/12 08:05:05 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.