096790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミントふるば村の農園日誌

ミントふるば村の農園日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミントふるば村

ミントふるば村

お気に入りブログ

無農薬で作るイタリ… piccolo9416さん
スローなお茶の時間 peko26さん
真名の日記 真名420さん
ナチュラルでいこう… yukky3745さん
トーシロのーえん happa615さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 農業Club 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
ミントふるば村@ Re:おひさしぶりです。 うさぎさん、ご無沙汰しています。 我…
うさぎ@ おひさしぶりです。 なかもとです。久しぶりにブログが更新さ…

フリーページ

カテゴリ

2014/07/18
XML
最近は雨ばかりで野菜が草に埋もれかかっています下向き矢印
草をかき分けて、ピーマンがカゴいっぱい採れました。

      2014.7ピーマン

ピーマンは細切りにして豚バラと炒めてオイスターソースと
醤油少々で味つけたものが我が家の定番です。

所用でこの頃も車であちこち走り回っています車
昨日は市のボランティアセンターにしばらく滞在していたので
そこにあった漫画や絵本などを読んでいました。

中でも「とまとさんにきをつけて」という本が一番面白かったです。
本屋で見つけたら是非購入したいです。

昨夜は新町の商店街の夜店のお手伝いに行ってきました。

    2014、夜店

昨年は3日間とも通しで出て、生ビールもたっぷり飲ませてもらいましたビール
社協の会長出店の手打ちそばのお店の手伝いとは名ばかりで、
ほとんど遊ばせてもらっているだけのような気もします(笑)
今年は色々忙しいため、お酒も控えめにして早めに帰宅しました。
さすがに疲れて10時前には爆睡してしまいました。

          2014.sobaya 

今日はまた所用で長野市図書館にしばらく滞在していました。
ひとり読書週間みたいになっていますノート

帰宅後はまた畑に飛び出して農作業。
といった感じでテレビも見る暇がなく、時代に取り残されてしまいそうです雫

明日は夜店の最終日なので、またお手伝いに行ってきます!
最終日のビンゴゲームの時間にはよく雨が降るので傘を持っていこうかな傘

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/07/18 09:34:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.