096823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミントふるば村の農園日誌

ミントふるば村の農園日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミントふるば村

ミントふるば村

お気に入りブログ

無農薬で作るイタリ… piccolo9416さん
スローなお茶の時間 peko26さん
真名の日記 真名420さん
ナチュラルでいこう… yukky3745さん
トーシロのーえん happa615さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 農業Club 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
ミントふるば村@ Re:おひさしぶりです。 うさぎさん、ご無沙汰しています。 我…
うさぎ@ おひさしぶりです。 なかもとです。久しぶりにブログが更新さ…

フリーページ

カテゴリ

2014/08/12
XML

今日は朝から雨降りで、
長靴の中まで水浸しになってしまいました雫

お盆を前にしてエーコープはお客さんでいっぱいです。
ナスやキュウリも飛ぶように売れます。
これから15日の花火大会まで、新町の人口は急増する一方です。

今日のニュースで、俳優のロビン・ウイリアムズさんが亡くなったと知って、
ちょっとショックを受けています。

彼の今までの作品リストを調べてみましたが、
知らないで観ていたものがいくつかありました。

10代の頃、どういう流れだったか忘れましたが、
いきなり突撃訪問した上田市のエリザベス・ニコルソンさんという方の家で
上映会をした映画「バロン」にも出演されていたと知りました。

内容は私には難解で未だに意味は分からず仕舞いです。
機会があったら、もう一度観てみようと思います。

テレビで見た「奇跡の輝き」は、映像の鮮やかさに目を奪われた記憶があります。
今まで色々な映画を観てきたはずなのに、人間は忘れる生き物なせいなのか、
思い出そうとしても、断片だけで内容をあまり憶えていません。

色々人生経験も積んだ今だからこその発見もあると思われますので、
いつか時間と心に余裕ができた日には、
心に引っかかっていた数々の映画を見直してみたいです。

1年に1日でもいいので、私にも夏休みが欲しいです!温泉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/08/12 06:47:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.