096801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミントふるば村の農園日誌

ミントふるば村の農園日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミントふるば村

ミントふるば村

お気に入りブログ

無農薬で作るイタリ… piccolo9416さん
スローなお茶の時間 peko26さん
真名の日記 真名420さん
ナチュラルでいこう… yukky3745さん
トーシロのーえん happa615さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 農業Club 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
ミントふるば村@ Re:おひさしぶりです。 うさぎさん、ご無沙汰しています。 我…
うさぎ@ おひさしぶりです。 なかもとです。久しぶりにブログが更新さ…

フリーページ

カテゴリ

2014/09/25
XML
今週は史上最高に忙しい毎日となっていますダッシュ

収穫して袋詰めして配達して寝るという繰り返し時計
いつも時間に追われています。
トライアスロンに出場しているみたいです(やったことないけど)

そんな時に限って先週から歯が痛くて歯医者に通い始めました。
今日は最初の麻酔が効かなくて、治療が痛いため追加でたっぷり打ってもらいました。
おかげでその後の治療は痛くなかったのですが、
家に帰ってから夕飯も食べられず朦朧として横たわる破目に涙ぽろり
やっと遅くに夕飯を食べて鎮痛剤を飲んで動けるようになりました。

昔どこかの歯医者で「笑気麻酔」というのをされた事があります。
鼻マスクで吸入する麻酔なのですが、あっという間に意識が無くなりそうになり
かなり怖かった記憶があります。

そう言えばちょっとした事で気を失いやすいタイプだったかも・・。
昔、大阪の阪急宝塚線の蛍池の寮に住んでいて、
沿線沿いの岡町でバイトした帰り、ちょっと転んで足をザッと擦りむいてしまい、
岡町のホームで立ったまま一瞬気を失ってしまいましたショック
それにビックリして半泣きでバイト先の料理屋に戻り、
おじさんとおばさんに笑われてしまった事もあります。

もう一度あの岡町に行ってみたいです。
その料理屋さんのそばにあった公園がお気に入りでよくボーっとしていたので四つ葉
どこにあるかさっきGoogle Earth で探してみたけど見つかりませんでした・・。
ブランコがあった事は間違いないので、いつか絶対見つけたいです!
岡町の図書館では面白くてやめられない本に出会い、
3日くらい寝ずに読みふけり学校をサボって寮母さんに注意されてしまったけど。
梅田も歩きたいし、美味しいたこ焼きも食べたいな。

畑では、今シーズン初大根が採れ始めました。

   14.9gatsu daikonn

早速おでんにして食べました。

この忙しさはまだまだ続くようです。
何処が折り返しなんでしょうか~?マラソン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/09/26 01:35:58 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.