096832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミントふるば村の農園日誌

ミントふるば村の農園日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミントふるば村

ミントふるば村

お気に入りブログ

無農薬で作るイタリ… piccolo9416さん
スローなお茶の時間 peko26さん
真名の日記 真名420さん
ナチュラルでいこう… yukky3745さん
トーシロのーえん happa615さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 農業Club 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
ミントふるば村@ Re:おひさしぶりです。 うさぎさん、ご無沙汰しています。 我…
うさぎ@ おひさしぶりです。 なかもとです。久しぶりにブログが更新さ…

フリーページ

カテゴリ

2014/12/30
XML
急に真冬並みの寒さの日が続き、体が追いついていません雪

マイ農家クラブの年内出荷は今週水曜に終了しました。
店舗の配達も今日で今年の分は終える事ができました。

旦那は今週から地元の塾で中3生対象の冬期講習が始まったので、
農作業をしている暇はありません。
そのため、私が一人コツコツとハウスで収穫したり、
お店に配達していました。

雪の日のハウス内での収穫や袋詰めは結構冷えて堪えます・・。
元々冷え症なので、指先が冷たいまま戻らなくなってきました雫

早く冬が来た分、早く春になってくれますように。
ビニールトンネルをかけた小かぶも、雪の下の白菜もキャベツも
このまま根雪になったら掘り出せないので本当に困ってしまいます。

まだ掃除もお正月の準備も何も出来ぬまま明日は大晦日。
子供達も夕方には帰ってくる予定です。
2日には二人とも戻ってしまうので、慌ただしいお正月になりそうです。

来年はたくさん良いことがありますように。

皆様良いお年をお迎え下さいおひつじ座

   2014,12sinkou





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/12/30 10:29:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.