1655345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福岡の田舎でギターを爪弾く

福岡の田舎でギターを爪弾く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.24
XML
カテゴリ:真我への旅
私は、安心してヒーリングができて、
出会った人が少しでも楽になって頂けたら、
本当に嬉しい事だと思っています。

そんな想いを込めて、
大切に暖めてきたヒーリングが、
ほぼ公開できるようになりました。

いよいよ公開間近でヒーリングを受けて下さり、
また関心を持って下さった方から、
メールの感想を頂く事ができました♪


●*** 《 以下転載》 ***●

昨晩はありがとうございました!あれから冗談みたいに良くなってきています。。実は昨晩は恥ずかしくて言わなかったのですが、今まで10年ぐらい結構色々な治療を受けて来ていて、ヘタをしたらトータル100万円を余裕で超えるくらいに費やして来たのですが、たった一回の治療でここまで良くなるとは本当に驚きました!素晴らしいです!

是非今年中に色々伺いたい事があるので遠隔療法をもう一度受けてみたいのですがどうでしょうか?それとこの素晴らしいヒーリングを自分もまた習ってみたいですねー。


~~《私の返信(お礼と近々ヒーリングを公開する事をお伝え致しました。)略》~~


早速の返信をありがとうございました!

口座番号を間違えていた様なので先程、
振込みを済ませましたのでまたご確認をお願い致します。

日記掲載の件ですが匿名ならば全然OKですよ!
是非皆様にもこの素晴らしいヒーリングを知ってもらいたいですね。
今日の日記もとても素晴らしく納得しました!

ヒーリング講座受講は遠隔でも大丈夫ならば是非受けてみたいです!
時間と料金を教えて頂けたらなるべく早くに受けてみたいのでまた教えてくださいませ。

それでは、お忙しいところお手数をお掛けしますがまた宜しくお願い致しますm(__)m

●*** *** *** *** *** ***●




このヒーリングは、どんなヒーリングや療法とも併用でき、
整体や精神的な問題にも対応出来ることが分かっています。

また、瞑想・断食・武道・生活などの、
どのような場面でも日常を向上させてくれます。

後は、詳細のご紹介をするだけとなっておりますが、
応用範囲が広すぎて、どの様にご紹介するか ちょっと困っています。

できれば明日までには簡単に内容をマトメたいと考えております☆



●blogランキングへ ●
↑※皆様の支えがあって、今の私があります♪
多くの方との御縁を頂き、今日も元気です(⌒∇⌒) ノ☆゜・: *:・


☆いつも ありがとう御座います☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.24 08:19:50
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)

とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)


© Rakuten Group, Inc.
X