475715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Natural  - 自然体でいこう -

Natural - 自然体でいこう -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.12
XML
カテゴリ:おいしいもの

今日、オット君も合流。

2人で母の施設を訪問して、
ガラス窓ごしの面会をしてきたの。

コロナ感染で心配したけど、今は平熱。
特に症状もなく少し安心。



夜は、宮崎郷土料理で
ちょい飲みしてきたの。

masahiro


ビールで乾杯!


軍鶏たたきの盛り合わせ(ムネ、モモ)
弾力がすごい。美味しい!!


生レバーのユッケ
鮮度抜群の生肉、美味しいー。


続いて揚げ物には日本酒。
まずは仙禽。
(写真撮り忘れちゃった)


佐土原茄子の揚げ浸し


新玉ねぎの天ぷら


うなぎの白焼


黒龍

美味しかったね!
あーお腹いっぱい。


・・・と言いつつ、
〆のうどん目指してお店を移動。


釜揚げうどん 織田薪 本店


釜揚げうどん

別腹よねー。
満腹のはずがスルスルと食べちゃう。


今回も、美味しかったね。
そろそろおうちへ帰りましょう。


今回のキーアイテム★「宮崎郷土料理」










にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.16 12:17:54



© Rakuten Group, Inc.