520767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【MONO】探しの旅と【COTO】MEMO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ニコ&モコ

ニコ&モコ

日記/記事の投稿

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

【海外ドラマ/映画】 を観る

(51)

【にほんのてれび/映画】を観る

(42)

【海外旅行パック】 を買う

(49)

【日本のお宿】を予約する

(25)

【風景写真】

(47)

【日曜大工】と【関連モノ】

(32)

【モノ】めぐり会い 【その他】編

(114)

【モノ】めぐり会い 【漫画】編

(37)

【モノ】めぐり会い 【本・雑誌・DVD】編

(98)

【モノ】めぐり会い 【ゲーム】編

(26)

【モノ】めぐり会い 【ファッション】編

(106)

【モノ】めぐり会い 【ぬいぐるみ】編

(12)

【モノ】めぐり会い 【おもちゃ】編

(31)

【モノ】めぐり会い 【雑貨】編

(72)

【モノ】めぐり会い 【文具・画材】編

(33)

【モノ】めぐり会い 【キッチン】編

(52)

【モノ】巡り会い 【グルメ・スイーツ】編

(229)

【モノ】めぐり会い 【生活用品】編

(110)

【モノ】めぐり会い 【インテリア】編

(89)

【モノ】めぐり会い 【バス・トイレ】編

(30)

【コスメ】関連 (疎いなりにがんばる)

(26)

【健康】【スポーツ】 チャレンジ編

(45)

【トピックス】 【つぶやき】

(143)

【時事】 主として経済関係

(50)

【3D】アバター

(179)

【楽天】の色々

(50)

ニコ&モコ【バックナンバー】?

(41)

ぷち【お勉強会】?

(6)

ぷち【お知らせ】?

(23)

ニコ&モコ【楽天オークション】

(11)

ニコ&モコ【気になるMONO】モノローグ

(17)

みんなのレビュー【ニコモコMONOレビュー】

(1)

【MONO 卒業式】

(3)

サイド自由欄

設定されていません。

購入履歴

2011年11月25日
XML

 

小さな黄色いお花発見

たった1本だけ咲いていた黄色い小さなお花

 

*

 

ここのところ日中は晴天が続いています。

 

しかしぃ、

私は昨日までそれを恨めしく思っていましたよ。

なんせ、プチギックリで腰や背中が痛くて思うように動けず、

前傾姿勢もダメで、何を取るにもするにもビクビク・・・

当然重いモノも持てず、歩きもトロく、動きもロボットのよう・・・

かといって座っていても痛いし、で横になりながらゲーム・・・

という完全に腐っていました、色々な意味で(笑)。

 

この絶好のポカポカ日和に、完全に室内にこもりきり!

 

内心(コナクソー)です。

 

あぁでもゲーム好きなのでそれはそれで楽しかったなぁ・・・。

(私のやるゲームって例の如く、ちょっと昔の、ですから。)

 

プチギックリになる前日、発売当初からほしいとつぶやいていた

DSの『9時間9人9の扉』をやっと購入していたんです。

 

アドベンチャーだけは、最後までやります。

好きなこともありますし、そもそも短いですから。

 



駿河屋アウトレット

 

あーやっぱり楽天市場内のほうがだいぶ安いですね。

今回私は実店舗で買いましたが、中古なのに高くてちょっと迷ったんですよね。

まぁ美品だったのでよいです。



 


ネットショップ駿河屋 楽天市場店

 

しかも12月中旬にはベストで?

知らなかったぁ・・・新品の方が安かったなぁ・・・

しかしベスト版のパッケージによりけりです、私の場合。

 

 

私、推理とか、あとそうだなぁ・・・『ソウ』とかコワいけれど好きですし、

最近だとDVDで『インシテミル』など観ましたが・・・

そういう雰囲気が好きな方はワクワクするかもしれません。

 

私の推理はハズれましたー。

最終的なエンディングではちょっと感動しちゃったなー。

なるほどー。

 

*

あと『シムシティDS2』もやりました。

またもや途中、人口7万人ほどで挫折、私はいつも結局、

碁盤の目みたいな感じの町になってしまうんです、これがダメなんだな、きっと。

交通は最強で建物もいっぱい、でも空気が汚れて耐えられないってよ(汗)。

まったく違った発想で町作りしないとダメですね。

 



 

メディアワールド 楽天市場店



*

 

それからPS2の『プロサッカークラブをつくろう!5』。

昔、4をやってみたら面白かったので、発売当初買ったものだと思います。

でも、少しやってみてやりづらくて中断していたもの。

 

今回は前よりもスムーズにできました、が、やっぱり

字が小さくて見づらいです(涙)。

 

それからPS1の『FF7』を最初から。

これは発売された頃、私は学生でちょうどゲームソフトを扱っているお店で

アルバイトしていたので、そこで発売と同時に買ったものだと思います。

当時はこれに圧倒されながらも受け入れられない自分がいて酷評したものですが、

多分凄すぎて自分がついていけてなかったんだと思います。

主要メンバーがかなり行ったところで脱落してしまうのも

私のような性格の者にはつらすぎてですねー、挫折しちゃったわけです。

 

でも時間が経つにつれ、やっぱりいいと思うようになり、

何回もやりました、途中までは(笑)。

いまだクリアはしていません、なんかもったいなくて。

 

『FF7』もそうですが、この頃は4枚組とかあったんですもんねー。

マイフェイバリットの1つ、『クーロンズゲート』もそうです。

だからやっぱり盛り沢山でそれが私には心地よいのです。

クリアを目的としていないですし(笑)、

できるだけ長く楽しめるものが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月25日 15時49分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[【モノ】めぐり会い 【ゲーム】編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.