352233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・。。:・.★MY SUN★.・:。。・私の宝

・。。:・.★MY SUN★.・:。。・私の宝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎週必ず見ちゃうんだねぇ~笑

昨日はドラマ+アニメで2時間半でした

ドラマはまぁ~^^;

ど~~~~~~~しても鶴ちゃんはお笑いに持ってくからさ~

アニメに忠実であってほしかったわ笑

あんな波平ダメ泣き笑い

サザエも「みずきありさ」は可愛すぎます笑






昔のアニメの方は面白かったですオーケー

特に「万博に行く」は興味深い!!!!!

サザエさん1

顔が変だよね笑))どこ見てるかわかんないの

今のと全然違うのがタラちゃん!!!

今は可愛いだけのタラちゃんだけど

昨日の「万博へ行く」ではタラちゃんの異常な行動を見ちゃった気がする笑

だって

だってよ?

あのタラちゃんが・・・



























ちょっと悪い子なんだもん(p_-)



万博ではしゃぎすぎのタラオ

走り回って大変な訳。動く歩道で家族と反対方向へ一人で乗っちゃって。

うひょひょ~~~なんて言ってる_| ̄|(、ン、)

サザエに追いかけられるタラオって・・・┐(´―`;)┌フゥ~ッ見た事ない。



そんで

そんでよ??

何かのタワー?プラネタリウムみたいな施設??

に入る事になって突然あのタラちゃんが!!!

一人真っ先に走って行ってまるでカツオ並みに人を押しのけ





















家族の場所取りしちゃったよ!!!

なんてコスッからい行動を!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「エヘンです~」って可愛いタラオがあぁぁぁぁぁ~~~~~~~(p_-)

サザエさん2




しかも

しかもTVで初めて見たよ!!!!!!!!!!!!







































マスオが怒鳴った笑

タラちゃんのそのズルがしこい行動に怒り狂うマスオの図・・・



何ですか~!!!今のは!!!!!!


的に叱りつけタラオは号泣(p_-)

いやぁ~イイもの見たわ笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.16 13:22:51
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

.・*:ひまわり.:*:・:

.・*:ひまわり.:*:・:

お気に入りブログ

LOVE LOVE COLLON♪ ピッコロ2号さん
おでかけ大好きっ仲… チョコパ☆さん
Lieu kazu-ringoさん
*まぁったり はんこ… yukinbo*さん
CHAO!のくるくる日記 CHAO!CHAO!さん
私達の家造り日記 いつぴーたんさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん

コメント新着

JUICYgirl@ Re:結局買ってる(~_~;)(05/15) あたいも妹が買ってたから読んだw内容薄い…
JUICYgirl@ Re:入試2日目(02/13) ええ??今の高校試験て全然違うんだね>…
JUICYgirl@ Re:久しぶりやなぁ~(02/02) うひょ~~~ 元気か元気か!?竹は元気か…
むうみん6363@ がんばれ!! 体力あるうちに、、、 歳が重なると、、…
kakkon@ むか~し。 メッチャ安いお昼の会員制のジムに行って…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.