000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひといきつかなくっちゃ!

ひといきつかなくっちゃ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Huggie

Huggie

Calendar

Category

Favorite Blog

ファミマのスイーツ… New! 五目四番さん

☆ 音読絵本『蟻と鳩… きたあいりさん

はれのち*はれ ++ yukei ++さん
☆HAPPY★HAPPY★HAPPY☆ ☆HappyPig☆さん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
犬様猫様亀様鳥様お… す・せ・そ・@さん
だんごこだんごまめ… へてこさん
ちょこっと日記 ioio2002さん

Comments

 まみり*らえ@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10)  おいしそう*  たべたくなっちゃたわ…
 Huggie@ Re[1]:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) ケイフォ-さん 豆ご飯、好きなんです…
 ケイフォ-@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) 途中操作のできない、いい炊飯器を使って…
 Huggie@ Re[1]:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) ゆうティ~さん なんかね、帰って来た…
 ゆうティ~@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) 残念でしたね・・・でも、後から入れても美味…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jun 22, 2007
XML
カテゴリ:2batch って!
昨日は、疲れて眠ってしまって。。。。眠い..

朝からせっせと更新です。うっしっし

昨日は、仕事が終わった時間から、知り合いの3歳の女の子を預かることになりました。
急なお話だったので、何も知らずに帰ってきた2batchは大喜び~~!!

いつもは、

「ぼくとあそんでぇ~~!!」ピンクハート

もーどの2batchですが。。。
遊んでもらえるお友達も、大人もいないので、今日のモードは、
『ぼくがあそんであげるよ~~!!』 モードにスイッチオンです。

それはもう張り切っちゃって。。。目がハート

ホームワークをかなりのスピードで終えますよ~。グッド
途中でも、Pch犬から、Sちゃん守るしね~。グッドグッド
いろんなおもちゃを紹介しますよ~。グッドグッドグッド
いろいろ気も使うんです。ウィンク

ボール投げっこなんて凄いですよ~。サッカーバスケットボール野球ボール
投げるたんびに、受け取るたんびに、回転します~~。
それがウケれば、でんぐり返しだって、3回転ジャンプ?だって、
惜しみなく披露しますよ~。ウィンク

ただ、Sちゃん3歳の女の子。
気分が乗らなければ、2batchが、何をしようと、シラ~~~。。。。
しかも、かなりしっかりしてて、。。。

遊んでて大喜びしてたと思うと、

「クリンナップタァ~イム♪」

2batchが、一生懸命教えてあげてても、片付け始めます。
それでも、しつこくあそんでいると、

「オニイサァ~~ン、クリ~ンナァ~ップ!!怒ってる

キツい口調で怒られることもしばしば。。。
ご飯をこぼしても怒られるし。。。
ふざけてばっかりいると、冷たい目で見られます。。。ショック
全ては、Sちゃんの為にやってるんですけどねぇ~。しょんぼり

彼女は、ママは日本人だけど、英語しか喋れないし、格好キツい言い方をします。

これには2batchもタジタジです。。。失敗
いや、Pch 犬も。。。。

でも、日本語で、「オニイサァ~ン♪」
って呼んでくれるSちゃんピンクハート
かわいくないはずがありません。
なので、今日は、スーパーオニイチャァ~~ン♪♪
2batchがんばりましたよ~~!!ちょきちょきちょき

がんばったんだけどねぇ~。。。
ってこともいっぱいあったけど。
でも、良い経験させてもらったよねぇ~。

ただ、Sちゃん、お熱があって、ママがお仕事に行くのに、デイケアで預かってもらえず、
家にくることになったのでした。。。涙ぽろり

なので、熱が上がり始めると、やっぱりママが恋しくなって、

「マミィ~~。涙ぽろりアワナゴーホ~~ム号泣

泣き始めちゃって、可哀想でした。

夜の11時半までだったので、2bachは、次の日学校もあるし、
いつもより遅めだけど、10時半に就寝。

なんだか最後のお別かれは、妹と別れるような、なんだか寂しそうな2batchでしたよ~。
今度は、元気な時に来てもらえると良いねぇ~~。

Sちゃんまた来てねぇ~!!ピンクハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2007 11:57:15 PM
コメント(8) | コメントを書く
[2batch って!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X