133576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひといきつかなくっちゃ!

ひといきつかなくっちゃ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Huggie

Huggie

Calendar

Category

Favorite Blog

ファミマのスイーツ… New! 五目四番さん

☆ 音読絵本『蟻と鳩… きたあいりさん

はれのち*はれ ++ yukei ++さん
☆HAPPY★HAPPY★HAPPY☆ ☆HappyPig☆さん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
犬様猫様亀様鳥様お… す・せ・そ・@さん
だんごこだんごまめ… へてこさん
ちょこっと日記 ioio2002さん

Comments

 まみり*らえ@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10)  おいしそう*  たべたくなっちゃたわ…
 Huggie@ Re[1]:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) ケイフォ-さん 豆ご飯、好きなんです…
 ケイフォ-@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) 途中操作のできない、いい炊飯器を使って…
 Huggie@ Re[1]:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) ゆうティ~さん なんかね、帰って来た…
 ゆうティ~@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) 残念でしたね・・・でも、後から入れても美味…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Oct 19, 2007
XML
カテゴリ:2batch って!
昨日は、パパのお休みで、近くにできてるPumpkin patch へ、
お友達のAちゃん(もうすぐ2歳)と、そのママY ちゃんと一緒に行ってきました~♪

16401.jpg

Pumpkin Patchとは、ハロウィーンに飾る、パンプキンを、買いに行く所で、
この時期になると、いろんな空き地に、特別に作られてるんですよ!

ただ、買いに行くだけでなく、いろんなゲームや、遊び場が特設されていて、
皆で行って楽しめます!ハート

入り口で、ゲームや、空気の入った滑り台などを利用する為のチケットチケットを、
買って入ります!!

去年と同じ場所に行ったんだけど。。。
去年、1つの遊び場に対して、1枚か2枚だったチケットが、
何故か、今年は、5枚か、10枚かって感じで値上ってる!!怒ってる

なんだか納得いかないまま入ったけど。。。。

入って遊び出したら、楽しくって~♪
Aちゃんが、まだ小さいので、付き添いってかたちで一緒になって、
滑り台、登ったり降りたり。。。。
すんごい疲れるんだけど、楽しかったです~♪ちょき

16361.jpg  16359.jpg

Yちゃん達も一緒で、すっかりお調子に乗ってる2batchは、
夕方ですっかり気温が下がって来ているというのに、はしゃぎ過ぎで、汗だくです雫
途中感極まって?!Yちゃんに飛びついて離れない、変態2batchになってました。。。 ほえー

Yちゃんも、うちのパパも、皆で、交代で、Aちゃんにつきました!!
おとなも、充分はしゃいで、遊んじゃいました~♪
本当は、滑り台を登り切った所で、ぼろぼろになってるYちゃんの姿があるんだけど、
載せたら怒られるから、がまんしよっと!!うっしっし

ポニーライドや、ちっちゃいバンジーもどきの、もあったんだけど、別料金!!ぷー

「またこんどぉ~♪」って諦めさせました!!あっかんべー

バンジーの方は、2batchより遥かに小さい子がやってるのに、
2batchすっかりビビちゃって。。。NG

16375.jpg 16383.jpg

2batch飛んでます!!スマイル
充分過ぎるくらい遊びましたよ~!!
(小さい写真だったから、Aちゃん載せてしまいした!!勝手にごめんね~Yちゃん!)

で、もうすっかり遅くなったので、パンプキンの前で記念撮影!!カメラ

が、まだ遊びたりないと、不機嫌な2batch と、じっとできないAちゃんで、
写真撮影は、困難!!失敗

最後は、パパにまで怒られながら、しぶしぶ写真を撮った2batchです。しょんぼり
16395.jpg 16399.jpg

せっかくの写真がぁ~。。。。しょんぼり

実は、後半チケットを買い足したものの、
係のおじさんが、ちゃんと見ていないので、
黙っていろんな所で遊んじゃって。。。ぽっ

近々また遊びに行きます!!ウィンク

その時は、笑顔で写真が撮れるかな~♪

今回は、パンプキン買いませんでした!!
なぜなら、去年早く作り過ぎちゃって。。。大変でした!!

「ままぁ~!!パンプキンあわ吹いてる~~~!びっくり

そうなんですよね~。カビが生えちゃってたんです。


なので、今年はもう少ししてから!!

どんなかぼちゃにしようかな~♪

16403.jpg16405.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2007 02:33:35 PM
コメント(8) | コメントを書く
[2batch って!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X