130235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひといきつかなくっちゃ!

ひといきつかなくっちゃ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Huggie

Huggie

Calendar

Category

Favorite Blog

シビレの記録のため… New! 五目四番さん

☆ 『北風と太陽』 ☆ きたあいりさん

はれのち*はれ ++ yukei ++さん
☆HAPPY★HAPPY★HAPPY☆ ☆HappyPig☆さん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
犬様猫様亀様鳥様お… す・せ・そ・@さん
だんごこだんごまめ… へてこさん
ちょこっと日記 ioio2002さん

Comments

 まみり*らえ@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10)  おいしそう*  たべたくなっちゃたわ…
 Huggie@ Re[1]:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) ケイフォ-さん 豆ご飯、好きなんです…
 ケイフォ-@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) 途中操作のできない、いい炊飯器を使って…
 Huggie@ Re[1]:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) ゆうティ~さん なんかね、帰って来た…
 ゆうティ~@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) 残念でしたね・・・でも、後から入れても美味…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Dec 5, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、毎日のように遊んでいる、お隣のジャレスちゃん!

お隣は、たしかハンナだったはず。。。

夏に引っ越して来て、仲良くしていた、お隣さん、いつの間にか、
そのハンナの従姉妹なる、ジャレス一家に変わってたんですよね~。わからん

でも、2batchにしたら、

「そんなのかんけぇ~ね~!!」

従姉妹のジャレスも、ハンナと同じ1年生で、違うのは、彼女は一人っ子!!

丁度いい遊び相手が、お隣さんで、毎日のように遊んでいる2batch!

2batchは、もうジャレスに夢中です!!目がハート

ジャレス効果で、ホームワークも、さっさと済むので、私としてもありがたいけど。。。

ジャレスは、一人っ子!!

結構 親の監視も厳しく、なにかあっては怖いな~。ってちょっとドキドキです。

が、このジャレスちゃん、女の子でおしゃまさんなのか、
少々2batchを、惑わすのよね~~~。しょんぼり

ジャレス大好き2batchでも、どうしても遊べない日ってあるんですよ。。。。

そんなとき、

「きょうがさいごで、あしたから、とおくにいっちゃう!」

みたいなことを言ってるみたいで。。。

1回目、それはもうへこんで、へこんで、寂しがっていた2batch。

でも話を聞くと、パパとママは残るのに、ジャレスだけが、
2度と逢えない遠いいところに行っちゃう???

それはないな~!!

って思ってたら、案の定、月曜日に、普通に遊びに来たジャレス!!

「ままぁ~?!ジャレスね~、いくのやめたんだってぇ~!!目がハートハート

それはもう大喜びだったんです。

で、つい最近も、私が腰が痛くって、遊べない日に、

「おじいちゃんのところにいくから、もう2どとあえない!」

って言われたらしく、どんよりしていた、2batch。涙ぽろり

が、朝普通に、ジャレスを送って行く、ママの姿を発見!!

学校から帰ってきて、ホームワークが進まない2batchに伝えると、

「えぇ?!びっくりほんとにぃ~???
 ママ、ジャレスみたのぉ~???ママじゃなくって、ジャレスみた~???」

半信半疑で、それでも、慌ててホームワークをし始めた2batchです。

「ジャレスさぁ~、いつも嘘付いちゃうね~!!
 何で、嘘付くのかな~。。。」

嘘をつくことは、いけない!!って教えようと思って、そう言う私に、

「ぼくのこと、ドキドキさせたいのかな。。。。ぽっ

すっごく恥ずかしそうに言う、2batchです。しょんぼり


2bachは、嘘をつかれたとは思ってないようで。。。。
それより、ジャレスとまた遊べて、嬉しいみたい!!

「ママぁ~?!ジャレスね、おじいちゃんのところにいって、
 かえってきたんだってぇ~!!
 うそじゃなかったみたいぃ~♪」

だそうで。。。。

すっかりジャレスに、振り回されている、2batchです!

この前、日本のグミチョコを持って、遊びに行こうとした時、
外でバラまかれたら困るので、
小さい、ジップロックに、2つに分けて入れてあげました!

すると、細かくその数を数える2batch !

いいじゃん!!少しくらい違ってもぉ。。。。

その数、16個と、14個でした!

「2batch多いい方食べれば?!」

って言ったんだけど。。。。

「ほら! 1こ こっちにしたら、イーブンだよ~♪
 ジャレスは、なんでもイーブンがすきなんだって!!
 イーブンじゃないと、すぐおこるんだから~!!」しょんぼり

そう言いながらも、イーブンになったお菓子の袋を、
嬉しそうに、持って行った2batchです。

しょんぼりもうすっかり尻に引かれてるな~。。。。

2batchの将来見えてるかも?!


大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 5, 2007 07:37:42 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.