133573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひといきつかなくっちゃ!

ひといきつかなくっちゃ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Huggie

Huggie

Calendar

Category

Favorite Blog

鶴橋で初の焼肉 New! 五目四番さん

☆ 音読絵本『蟻と鳩… きたあいりさん

はれのち*はれ ++ yukei ++さん
☆HAPPY★HAPPY★HAPPY☆ ☆HappyPig☆さん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
犬様猫様亀様鳥様お… す・せ・そ・@さん
だんごこだんごまめ… へてこさん
ちょこっと日記 ioio2002さん

Comments

 まみり*らえ@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10)  おいしそう*  たべたくなっちゃたわ…
 Huggie@ Re[1]:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) ケイフォ-さん 豆ご飯、好きなんです…
 ケイフォ-@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) 途中操作のできない、いい炊飯器を使って…
 Huggie@ Re[1]:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) ゆうティ~さん なんかね、帰って来た…
 ゆうティ~@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) 残念でしたね・・・でも、後から入れても美味…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Apr 8, 2008
XML
カテゴリ:2batch って!
楽しかったお客様は訪問はあっという間。

何だかもぬけの殻の、Huggie です。涙ぽろり


2batch、お友達の名前覚えてるかな。。。。
ちょっと心配しましたが、顔を見た瞬間


「あっ!!Yだぁ~~!!目がハート

ほっ!
ちゃんと覚えてたんだね~♪
で、弟の2batchと同じ年の男の子の名前を来てみると。。。。

「Tでしょ~♪
 だって、さっき きいたもん♪ウィンク

やっぱりね~。しょんぼり

今回のお客様は、Dちゃん(パパ)Tさん(ママ)Y(5年生)
T(3年生)M(1歳5ヶ月)の5人家族です♪

L.Aにすんでた時に、習っていた空手のお友達です♪

いつも2batchの事を気にしてくれて、
引っ越したその年の、お正月、
初めて過ごす年越し、お正月が、パパお仕事で、2人きりだと聞いて、
遊びに来てくれた、とっても優しいFamily なのですよ~ハート

2batch嬉しいんだけど、落ち着きません。
何故かって言うと、滞在期間2時間?びっくり


「ままぁ~?!おとまりしてくれないかな~。
 おとまりしてほしいよ~~。涙ぽろり

ついさっきまで、2時間はいてくれるぅ~ハート
って大喜びしていたのにね~。

目の前で、せっせと荷物を2階へと運んでいると言うのに。。。。。
荷物を運んでるのも目に入らないくらい、友達の滞在期間が気になる2batchです。

遥々来てくれて、2時間で帰ってくれって言うのも、ありえない話なんですけどね~。
お友達のパパに、

「もっといてくれるぅ~?」

って、心配そうに、頼んでいた2btachでした。

お泊まりしてくれることが、分ったとたん、
すっごい元気いっぱいにはしゃいでましたよ!

ついたのが、9時過ぎでしたが、次の日がハードスケジュールなので、
1時頃には就寝させました。

日曜は、6時半には目を覚ましたこども達!

私は、3時半くらいまで、Tさんとお話しててうっしっし、寝たのは、4時頃。
それから、5時半にPch犬に起こされて。。。

と言うことで、今回もRed Rock Canyonへと行って来ましたが、
撮れた写真はこんな感じぃ~。

18296.jpg

遠いいなぁ~。あっかんべー
やっぱり付いては行けませんでした~。うっしっし

でもスクープ映像?!
18274.jpg

びっくり崖をのぼる1歳児!!


18262.jpg

降りるのは、こんな感じぃ~~!!びっくり

さすが、3番目です。
やる事が大胆!!
見てるこっちが、ヒヤヒヤもんです!!
でも、すっごい楽しんでいたMこっちです♪

とってもいいお天気で、気持ちよかったぁ~♪

18280.jpg

一応はるですね~♪
砂漠にも、お花が咲いてましたよ!花

18188.jpg

寝不足なはずなのに、こども達はとっても元気!!

18354.jpg

岩からも、ジャンプ ジャンプ キャンプ!!

この写真を撮る為に、一対何度飛んだことでしょう。。。。ほえー


すっかり長文になっちゃいましたが、本日はこの辺で。。。。

実は、今日私の仕事のオーナーが、風邪でダウン。
なので、一旦2batchが学校から帰って来るのを、迎えに行って、
2batchも一緒に7時まで、仕事場にいたHuggie です。

帰りにごはん買って帰り。。。。ぽっ
かっくらって食べ、急いで2batchを寝させ、
Huggie もそのままソファーでダウン。
目が覚めたので、お風呂にはいって、更新しましたが、
やはり目が、閉じて来ちゃったので。。。。

続きはまた明日~!!

って、まだ続くんかい?!大笑い

お休みなさぁ~い♪バイバイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2008 02:39:04 PM
コメント(2) | コメントを書く
[2batch って!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X