133566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひといきつかなくっちゃ!

ひといきつかなくっちゃ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Huggie

Huggie

Calendar

Category

Favorite Blog

鶴橋で初の焼肉 New! 五目四番さん

☆ 音読絵本『蟻と鳩… きたあいりさん

はれのち*はれ ++ yukei ++さん
☆HAPPY★HAPPY★HAPPY☆ ☆HappyPig☆さん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
犬様猫様亀様鳥様お… す・せ・そ・@さん
だんごこだんごまめ… へてこさん
ちょこっと日記 ioio2002さん

Comments

 まみり*らえ@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10)  おいしそう*  たべたくなっちゃたわ…
 Huggie@ Re[1]:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) ケイフォ-さん 豆ご飯、好きなんです…
 ケイフォ-@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) 途中操作のできない、いい炊飯器を使って…
 Huggie@ Re[1]:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) ゆうティ~さん なんかね、帰って来た…
 ゆうティ~@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) 残念でしたね・・・でも、後から入れても美味…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Feb 1, 2009
XML
カテゴリ:2batch って!
昨日の、『その余裕はどこから?』に続き。。。

前回のレポート(成績表みたいなもの)が最悪だった2batch。どくろ
先週からゲームは禁止!!バツ
土日は、私の用意したドリルを4ページがんばってもらっています。
本当は、塾に行ってもらい所ですが。。。
本人断固として拒否しています。ほえー

2batch!もし今度のレポートも悪かったら、絶対にKUMONに行くことになるからね!!

時々そう言って、緊張させとかないと大変なことになる。。。しょんぼり
しかし2bathcの口から返ってきた言葉は。。。


「KUMONいかないよ~!! 
 ままぁ~♪
 こんどのリポートはたのしみにしてて!!ウィンク
 ぼくねぇ~もうすっごくスマートになったんだからぁ~♪
 あぁ~はやくリポートこないかな~♪スマイル

スマートになったぁ~?!
リポートが楽しみぃ~?!

今日持って帰った昨日のプリント45%(45点みたいなもの)

昨日は45% 。。。
ねぇ?!いつ?いつからスマートになったぇ~?!

どっからその自信は来るのぉ~?!わからん

しかも、もう一枚のプリントは、10問あるテストで70%!!

「ままぁ~!!
 ティーチャーさぁ~バッドなんだよ~!!
 だって3こしかまちがってないのに、70%にしたんだよ!!
 たった3こまちがえただけなのにさぁ~!!怒ってる

たった3こって。。。
100問あって3問まちがって70%なら文句も言えるだろうけど。。。
10問中3問ならねぇ。。。せんせい、妥当です!! 間違ってないしぃ。。。

全く自分の都合の良いことばっかり言っちゃって!!

しかもリポートの催促を先生にしたとか。。。。

「ぼくねぇ~はやくリポートください♪
 ってティーチャーにね、なんかいもおねがいしたんだよ~♪
 そうしたらはやくゲームができますからってね!!
 そしたらティーチャーね、
 『ぼくのだけでもはやくするわ!』って言ってくれたんだよ♪目がハート

何回もお願いぃ~!?びっくり
先生、さぞかし困ったことでしょう。どくろ
こいつまたゲームできないのに、なんでこんなに楽しみにしてるんだろう。
って思われてないと良いけれど。。。。しょんぼり

今度のリポート。
Huggieは怖いわっ!!涙ぽろり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2009 12:57:39 PM
コメント(8) | コメントを書く
[2batch って!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X