130203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひといきつかなくっちゃ!

ひといきつかなくっちゃ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Huggie

Huggie

Calendar

Category

Favorite Blog

めちゃめちゃ恥ずか… New! 五目四番さん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

はれのち*はれ ++ yukei ++さん
☆HAPPY★HAPPY★HAPPY☆ ☆HappyPig☆さん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
犬様猫様亀様鳥様お… す・せ・そ・@さん
だんごこだんごまめ… へてこさん
ちょこっと日記 ioio2002さん

Comments

 まみり*らえ@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10)  おいしそう*  たべたくなっちゃたわ…
 Huggie@ Re[1]:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) ケイフォ-さん 豆ご飯、好きなんです…
 ケイフォ-@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) 途中操作のできない、いい炊飯器を使って…
 Huggie@ Re[1]:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) ゆうティ~さん なんかね、帰って来た…
 ゆうティ~@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) 残念でしたね・・・でも、後から入れても美味…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Nov 14, 2011
XML
カテゴリ:アイスホッケー
やりましたぁ~!!泣き笑い

ついに、ついに、やってくれましたぁ~!!泣き笑い

あの後、第4試合目、全勝しているチームを見事打ち負かし、
その試合で、2batchは、MVPにも選ばれました!!目がハート

残念ながら、その試合では点を入れる事は出来なかったけど、
攻めて、攻めて、攻めまくり、そしてしっかり守ったんです。

ただ、ちょっとひざを負傷した為、その後のチームディナーは、行かずにホテルで療養。涙ぽろり


でもちっとも残念じゃないのだ!!

なぜなら、チームのディナーは、アメ食。

私たちは、去年行った事のある日本食屋さんで、
しっかり天ぷらうどんをTo Goして美味しく食べました~♪ぺろり


そして次の日、Championship に出場!!

4試合目の試合結果を聞いたパパは、仕事終わって、
次の朝に試合を見に来ると大騒ぎ。

大丈夫なの~?わからん

って思いながらも、絶対見に来るべき!!

と思ってたら、本当に来ちゃいましたよ~!!ほえー

ここは隣の州で、遠いのは遠いけれど、
時速135キロくらい出せれるフリーウェイを使える為、
結構ノンストップで来れば、3時間半くらいなんですよね。

なので、他に比べれば、結構近い???ウィンク

試合時間にしっかり間に合って、応援準備完了!!

その前に、同じ街のもう1つのチームの3位決定戦を、力一杯応援しましたよ。

そしてそこも見事、3位になり、さぁ~今度は我がチームの番!!


試合結果は、7-2と圧勝に見えますが。。。

全然圧勝じゃなかったんですよ。


攻められまくり。。。

相手のパスは通るのに、うちのパスは全然!!

いつ点を入れられても、おかしくない展開でした。
なので点を入れても、入れても、あっという間に逆転されそうで。。。

もう1点!!もう1点!!

願って、願って、踏ん張って。。。。

やっと勝ち取った勝利でした!!きらきら

だからエンドブザーが鳴った時は、本当に嬉しかったですよ!!

子供達も、応援団も、みんなで飛び上がりました~♪

表彰式に、写真撮影、この間、親達の歓声は鳴り止まず、
私もいつまでも、叫んでいたかったです!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


だって、だって、初めてのこの感激!!
今まで頑張ってきた、子供達の努力が、見事に形となって、証明出来たんですもん~~!!
アンフェアな、審判にも負けず。(本当に今回のレフリー最悪でした)
色んなレベルの子が混じってて、完ぺきなチーム体制な訳でもなく、
その中でみんながカバーしあって、みんながベストをつくした。
チームが結成された8月に、誰がこんな事になると予想出来た事か。。。

本当に嬉しい、信じられない出来事なんですよ!!泣き笑い

あぁ~本当に、この感動を、皆さんにも分けてあげたぁ~~い!!
きっと分ってもらえないのが、残念です。しょんぼり

本当にホッとしたのは、うちのパパ。
わざわざ朝にやって来て、みんなにも、
「えっ?この試合の為だけに来たの???びっくり
と驚かれながら、これで負けたら、パパが来たせいになるんじゃないかって。。。。
ちょっと思ってたらしい!!大笑い

「オレがわざわざ応援に来たから、勝てたんだよぉ~!!うっしっし

なんて言ってるけど、本当はビビってたって。大笑い


いやぁ~本当によかった♪よかったぁ~♪


そして、休む暇なく、次はサンクスギビング!!

このトーナメントは大きいし、今まで対戦した事のないチームばかり。
この勢いで挑みたいけれど。。。

Disney Landのほぼ横に位置する今度のリンク。
みんな楽しみは別の所???わからん

いやいやいや、次も頑張るしかないでしょ~!!

がんばるぞぉ~!!ぐー

We are the Campion!!

次も、絶対Campion!! ぐー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2011 01:39:54 AM
コメント(4) | コメントを書く
[アイスホッケー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.