175635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ スイーツ ハート Since1967 - Memores. - 想い出Blog.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Cafe1967

Cafe1967

楽天カード

サイド自由欄

インターネット サービス(ISP) プロバイダー
TiKiTiKiインターネット
(NTT PCコミュニケーションズらしい。)

1年契約のゆうちょ・コンビに先払いで、
フレッツ光コース ファミリーSを選択。
(NTTの交換局からインターネット回線まで)

自宅からNTTの交換局まで、
フレッツ光ネクスト ファミリー
ハイスピード タイプ 200Mbpsと
ひかり電話が10月19日に開通。
フレッツISDNから回線の交換工事が完了!

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

購入履歴

2007年01月08日
XML


パレットNEW Remake


ナオミのピンクハート愛情を受けとめた~。

バッテリーパック組立ラインで組立を担当していたときのこと・・・

女性靴ナオミ:「あっ!!また私のハート(手書き)愛が迷子になっちゃった~・・・。」

なんて・・・あせって会いに来たっけ・・・。

セル統括の仕事に夢中になると、なぜだかキザイチのことまで、そっちのけになる・・・。

女性靴ナオミ:「私はキザイチ神田さんの”おかん”になるんだ~!
(2Fラインのみんなに向かって)なんか文句あるか~~~!」


なんて情念出して話すから。。。社員も派遣社員も覇気がありすぎて
ビックリして逃げ腰になっちゃう。。。

社員の人も、

仕事かばん社員A(男):「キザイチのちんちんにしがみついとけ~~!!
逃げられちゃうぞ~~!!」わからん


なんて、あきれて笑ってたぞ~・・・。

女性靴ナオミ:「・・・・・・」
「だってさ~!!定時で仕事終わったら
すぐに帰っちゃうんだも~ん!!」涙ぽろり


キザイチ神田:”ナオミの言ってることは、ちゃんと耳聞こえてたんだけど~
豊科S*NY EMCSから穂高のNi研Sgのオール電化3DK独身寮まで
徒歩だと1時間かかるし~各独身寮間の送迎のマイクロバスに乗り遅れると、
JR豊科駅まで15分歩いて電車で穂高まで帰らなくちゃならないし~
そうすると電車代が自腹になっちゃうから~
それにマイクロバス使用料が給料天引きになってるから・・・。
乗り遅れないように、急いで帰ってたんだよ・・・。"




ナオミの、元・見合い相手の社員の彼も、いってたぞ・・・。

仕事かばん社員B(男):「俺はさ~!ただナオミちゃんを紹介されて・・・
いきなり断ったら部長に悪いから・・・
とりあえず半年くらい付きあってから、
部長にもう少し・・・おしとやかな子を紹介して、
もらおうと思ってたんだ・・・。
ナオミ・・・気が強くてダメだよ。。。」わからん

「ナオミとハート(手書き)愛が育ったんだったら、
ちょうどいいよ・・・。こっちは、まだ愛が育ってないから・・・
部長にお断りしてくるから・・・。」


部長さんも、いってたぞ・・・。

「愛が叶っちゃったのか・・・それなら、
ちょうどいいよ。。。まじめな付き合いしてるんだったら・・・。」

「それに・・・キザイチに大きな仕事してもらったのに、
手ぶらで帰したら悪いしな・・・。」

「ナオミが行かず後家にならないように
心配して頼んできたから、紹介しただけだし・・・。」

「正社員と派遣社員の結婚・・・第1号だな・・・。」

「派遣社員(ほとんど高卒)とはプライドの高さが違うからな、
なかなか上手く、くっつかなかないんだよな。。。」

「キザイチは何でもNo1が好きだな~~!!」

「うん!ハキ(積極性)があっていい!!」




失恋ナオミは・・・社員を振っちゃったな・・・。

不純異性交遊みたいになったら、
社内の”倫理”に触れてトラブルが起きて解雇なんてことになったら、困るから・・・
おおげさかな?!
ボーナスの査定にも・・・昇進にも・・・影響したら嫌だし。

独身の女子社員が300~400人もいるのに、
全員、短大卒以上だもんな~ビックリしたよ。

でもS*NYの社風が一番相性がいいかもね。。。

さくら毎年・春になったら桜でも見ながら、
楽天市場で見つけた珍しい
バラのお酒で晩酌でもしよっか・・・。


シーン:松本市・安曇野豊科S*NY EMCS バッテリーパック組立ライン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月23日 14時01分07秒
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

5月20日 記事更… New! 紅子08さん

【チューハイ】スト… Species5618さん

【警備コンサルタン… パパぱふぅさん

父の日特集2024 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

得するクーポンマガ… りょうたろう3939さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ネタの殿堂 ネタの殿堂さん
ニンテンドーDSソフ… HTNMさん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん
三国の境(四) カリン0125さん

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月

© Rakuten Group, Inc.