648091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Zukky Project

Zukky Project

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ズッキーWX

ズッキーWX

Category

Recent Posts

Calendar

Comments

ズッキー@ Re[1]:謹賀新年(01/03) フック船長さん 初めまして。 コメントあ…
フック船長@ はじめまして 突然すいません。 EPツーリングを再開した…
ズッキー@ Re[1]:BD7ニューシャーシ(07/24) Jigenさん ただ今岡山から戻りまし…
Jigen@ ご無沙汰しとります。 オープンクラス、頑張ってくださいませ! …
ズッキーWX@ Re[3]:唐突ですが・・・(07/12) だいすけさん でしょでしょ!? 僕はM11X…

Freepage List

2011.06.23
XML

去年、タミグラ出るぞー

と言い出してからもう半年以上経ってしまいましたので、

そろそろここらで出場したいと思います。

ひとまずJM系のレースもひと段落しましたし。

 

タミグラといえばコレですね。

futo.jpg

タミヤグランプリ係から送られてくるエントリー封筒。

僕がエントリーしたのはタミグラ11クラスです。

 

そしてパワーソースは・・・な、なんと・・・

tamigura.jpg

RC2400ザップドパック+ライトチューンです。

Li-Po+ブラシレス全盛のご時勢にニッカド+ブラシモータなんぞ、もはや化石のようなパワーソース。

 

マシンは当然TT-01E!!

TT-01.jpg

浅草ROX3のカーペット路面はMナローラジアルで行けるそうです。

 

実は先週、この仕様で袖スタで走らせたのですが・・・・

予想を上回る遅さ!

ギヤ比6.21指定だからこんなもんでしょうか。

モデファイはおろかストックツーリングとも速度差がありすぎて

危険な予感がしたので、1パックも消化しきらないで走行を止めましたw

 

マシンの動きはまずまずだったのですが、

廉価RX-371受信機+フタバ・アナログサーボS9405のレスポンスが

遅くて、舵残りする感触がありました。

速度域が低いので、なんとかなる程度と思います。

 

勝つ気あんの?という声が聞こえてきそうですが、

いつものJM系レースとは違ったスタンスで楽しんでこようと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.23 20:48:15
コメント(2) | コメントを書く
[タミヤTT-01(終了)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.