075518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*新米mamaのなんでも口コミ情報☆*

*新米mamaのなんでも口コミ情報☆*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 14, 2012
XML
カテゴリ:寝具
いや~!それにしても妊婦ってこんなに毎日腰痛でしんどかったっけ?

と思うくらい毎日少し立っているだけで腰痛がでてきます。

今は実家暮らしですが旦那さんからOKをもらって
腰痛マットレスを買おうか検討中です(笑)

20cmの極厚腰痛マットレスって言うのが
今一番気になっています。

口コミでも結構体重の重い方が使って
朝、腰痛にならなくなったとか書いてあったので
うまく体圧を分散してくれているようです。

妊婦って寝返りすらしんどいくらいお腹が重いんですよね。

2人目妊娠中なだけあって!?
1人目の時よりもやっぱりお腹が大きくなるスピードも速いです。

なのでまだ7ヶ月目ですがかなり寝起きが辛くなってきました。

息子と一緒に寝てるので余計に苦しい感じがします。

でもこの20cmの極厚腰痛マットレス、予約販売なんだよね~。

しかもしかもかなり大がかりなものなので一度設置したらもう
移動はかなり困難とか。

欲しいけど悩む~!

実家で設置したらもう我が家には持っていけなさそう(汗

今の辛さを軽減するために購入するか
それとももう少し移動しやすそうな腰痛マットレスを購入するか。

悩みどころです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2012 03:04:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[寝具] カテゴリの最新記事


PR

Profile

藍RAN

藍RAN

Calendar

Category

Favorite Blog

「おやすみパンダ」… New! PANDA LIFEさん

こども 学びと遊び… 西ちゃん。さん
ぱぱんだのひとりご… ぱぱんだ1926さん
くたくたで甘くない… ta_ta_taさん
シロップ日記/沖縄… 猫又fishさん
ごまちゃんざむらい… ごまちゃんざむらいさん
奈緒子・今日も行く… 奈緒子は~んさん
♪♪ひなたぼっこ♪♪ ☆momo☆8781さん
ふつーの人の極楽生… 鳥になりたい!さん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Recent Posts

Free Space


© Rakuten Group, Inc.