548982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

2024年9月21日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

Comments

 くまパパ@ Re:3/2笑顔のシェア会無事終了いたしました(03/04) 皆さん!お疲れ様でした〜♪ 笑顔でかえれ…

Freepage List

Category

Calendar

Profile

myu♪

myu♪

Archives

2024/09
2010/06/06
XML

アトランティスの話し。

急に思いついただけなので聞き流してください。

なんだかここの所 急に、アトランティスという単語がよく聞こえてきます。

おととい、お友達とコーヒーで祝杯(笑)を交わしていたときに、彼女が

「アトランティスの過去世があるんです。。。」って話しをしてくれた。

彼女によると、アトランティスを滅ぼした時の過去の記憶を持つようで。

私にはそういうのは無いな・・・って思っていたところで、その後の話に繋がりました。

「でも、myuさんはレムリアンシードに惹かれるって言ってませんでしたっけ?」

あぁ、そうです。っていうか、自分のレムリアンシード(水晶の名前です)を探していますって言ったなぁ。

なぜ、レムリアンシードなのかって思っていたところで、今夜、アトランティスの末裔の人たちの話が飛び込んできた。

アトランティスから去って、他の土地へ行った者たちは、情報を記憶させたクリスタルを、それぞれの土地に保存し、眠らせたと・・・

私はどっちかというとそっちなのかもというインスピレーションが繋がった。

レムリアンシードとアトランティスの人たちの水晶が一緒なのか別物なのかと言うことは私には分からないのですが、水晶をしまったような感じがします。

それを今、探しているような。。。。

なんか、自分のことを記憶させた水晶を、どこかにきっとしまったんです。

誰かに知られたく無い情報なのか、自分に生かしたい情報なのか分からないのですが。

あぁ、夢のような話。

夕べの夢は、大海の中の小船に乗っていたあたし。

大きな大きな、とてつもなく大きな山のような大きな船に衝突しそうになるのですが、その船の船尾が軽く持ち上がった瞬間に、その隙間を縫ってそこを小船が危機一髪で通り抜け、助かったという夢でした。

なんかどうでもいい日記になってしまいましたが、どうしても書いておかなくっちゃと思い立ち、ノートパソコンを寝室に持ち込んで書きました。

そういえば、水晶の中の情報を読み取るときの方法。

私がほとんど自己流でやっていたイメージ的な方法と同じ方法が、今日読んだ本に載っていてびっくり!

や~、合ってたんだ。これでよかったんだとなんか納得して、もっとやってみようって思ったのでした。

その方法は、クリスタルの中に入って、その中の情報を読み取るというもの。

クリスタルのファセット面に扉を作り、そこから進入。レコードキーパーがあれば、そこから入ります。

タビーだったら、親指のつめでクリスタルを開いて入ります。

中に入ったら、クリスタル内部の図書館に行き、自分の両側に広がる情報から自分に必要なものを選び出すというもの。

それは本の形をしていたり、イロイロなクリスタルだったり、検索可能なPCだったり、知らないおじさんだったりするけど・・・・

そのときに分かりやすい形で教えてくれる。

興味がある人は試してみてください。

では、おやすみなさいおひつじ座眠い..眠い..

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/06 10:31:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X