1114167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FLAMENCOとTAKARAZUKAな日々

FLAMENCOとTAKARAZUKAな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

myu*myu*@ Re:人それそれ(10/18) シルビアさんへ あの方は色々振り切った…
シルビア@ 人それそれ 人それぞれです、リバコという面白い女性…
アラネア@ Re[2]:華世京 宝塚カフェブレイク♡(10/14) myu*myu*さんへ お忙しいのにお返事あり…
myu*myu*@ Re[1]:華世京 宝塚カフェブレイク♡(10/14) アラネアさんへ ベルばらは残念でしたね……
アラネア@ Re:華世京 宝塚カフェブレイク♡(10/14) 「ベルサイユのばら」配信観たかったので…

カテゴリ

お気に入りブログ

10月も真ん中に New! Happy Birthday!さん

すっきりしました アラネアさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

myu*myu*

myu*myu*

2010年10月11日
XML
カテゴリ:フラメンコ
昨日はカルチャー合同発表会でした♪みなさまお疲れさまでした!

この十年あまり、知らない顔ぶれも多くなりましたが、毎年お会いできる生徒さんの舞台姿って、ほんとう、それぞれ進化しているものですね~ 嬉しくなっちゃうのです目がハート

自分としては、『発表会』としては100点だと、勝手に思っています(笑)
レッスンからしばらく離れた上にたいして音合わせも出来ず、リハから間が空き、ストレッチもろくに出来ないまま踊りまくる(最近これだけは怖くなってきたけど…)わけでね。

でもそれぞれ踊る相手がいて、出来たところまでで楽しみを共有するっていうスタンスの中では満足しています。

特にタラントのy子ちゃんとは、何年もパレハで踊っているせいか、あれだけ予想外の展開が続いて私が構成そっちのけで勝手に動いても上手く合わせてくれて、踊りはさておき充実でしたダブルハート

マントンは初めての試みだし、トラブルを切り抜けただけで良しとしてますし(レベルひくっ大笑い)

グアヒーラも、音を聞いて冷静に判断して動くことはできたし、あまりに2人そろってのレッスンが少なくて不安で、昨日雨の中集中して練習しといて良かったなと思えたしね♪


1番自分としても育てていただいてる実感が少し持てたのは、舞台上で何が起きても落ち着いて対処をする(いや~上手ではなくてもしようとする)力かな?左矢印要はそれだけトラブル続きだったということですがな~わはは。


何曲も踊ってせわしない発表会は今年が最後、ほっとする半面、ちょっと寂しいかな雫
次は多分ティエントとガロティンになると思います。

上半身の強化は必須ですね!

次のライブは、会場と参加人数次第で、タラントになるかアレグリアスconマントンになるか…微妙なのです目

どちらにしても、昨日踊ってみて、何をしていったらいいかはっきり!!したのでね~ウィンク


これは願望にすぎないけど…もしマントンなら、タパ。入れてみたいんだよな…
昨日ステージでやってみて、めちゃくちゃなりに最高に楽しかったんだい目がハート

マントン自体がアレなのに、却下されちゃうかなぁ(爆)
まいいや。

今週末はバーレッスン、気合いれましょ♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月11日 14時05分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[フラメンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X