1100134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FLAMENCOとTAKARAZUKAな日々

FLAMENCOとTAKARAZUKAな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

myu*myu*@ Re[3]:宝塚友の会 大幅リニューアル(09/25) アラネアさんへ クレカ機能なしのカード…
アラネア@ Re[2]:宝塚友の会 大幅リニューアル(09/25) myu*myu*さんへ ありがとうございます。 …
myu*myu*@ Re[1]:宝塚友の会 大幅リニューアル(09/25) アラネアさんへ お得とか損とかはないと…
アラネア@ Re:宝塚友の会 大幅リニューアル(09/25) 宝塚カモの会・・・に思わずわらってしま…
myu*myu*@ Re[1]:フラメンコ発表会2024 終了しました♡(09/23) アラネアさんへ お疲れ様でした♪ 重さに…

カテゴリ

お気に入りブログ

今の常識・非常識 … Happy Birthday!さん

パルコ劇場「ワタシ… アラネアさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

myu*myu*

myu*myu*

2014年01月31日
XML
カテゴリ:そのほか

先日受けた 適性検査の結果が出ました。


受かりました~ハート(手書き)("⌒∇⌒")ハート(手書き)


あとは 最終面接というか お見合いみたいなものがあるそうで…

それは 私の方でも本当にここで働いていけそうかの確認でもありますね♪

まだ決定してないけど
とりあえず ほっとしました。

ネックは 朝がかなり早いこと雫
でも 今の私の生活サイクルでは 基本的に自分のことだけ考えていられますからね~。
我ながら とても主婦とは思えない(笑)

そりゃいろいろあるけど いまだにどこか独身時代のままの精神状態なとこ あります。


友達が 子育てに奮闘してたり立派な専業主婦になっているのを 心底尊敬しますぽっ
とても真似できないなあと思いますもん。

 


今週は この結果のことが気になって フラメンコの練習ほとんどしませんでしたダッシュ

日曜日にアモールレッスン 翌日にロンデーニャのパーソナル なのに…

レッスン前に 少し時間延長してガンバロウo(^o^)o






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月31日 22時54分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[そのほか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X