1017838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FLAMENCOとTAKARAZUKAな日々

FLAMENCOとTAKARAZUKAな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

Category

Favorite Blog

だるだるですね 雨… New! Happy Birthday!さん

久しぶりの隠れ家的… アラネアさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

myu*myu*

myu*myu*

September 8, 2017
XML
カテゴリ:そのほか
なんか喉がひりつくな〜頭痛いな〜軽い風邪かな〜なんて思ってた一昨日。
病院で処方された感冒薬を飲んでも変わらない症状。
そのうち
食事がとれなくなり 痛みが増して声が出なくなった昨日。

今朝方 息苦しさで目が覚めて あわてて救急情報センターに診てもらえる病院を問い合わせると 早朝対応の耳鼻科は私の住む区にはなく 車で1時間かかるところしかやっておらず…
内科でも構わないから何とかお願いしますと 近隣内科を呼び出してもらい 説明するも 喉の症状は内科医では見れないから処置もできないと断られ 
遠くの耳鼻科に問い合わせると もし急性喉頭蓋炎(気道が短時間にふさがって危険な病気…私もかつてやりました)だった場合来るまでに 命に関わる可能性があるから とにかく一度近い病院でってらちがあかない。 自分も経験があるから あの時の症状とは違うと伝えたんですけどね…あれはインフルのような高熱と締め付けられるような窒息感が一度にきて  ほんとに死を覚悟したもん。
旦那もいてくれたから良かったよ。


仕方ないので その遠い耳鼻科にタクシーで向かい 診てもらったけど カメラまで入れて診察したのに喉が赤いねーでお終い。救急外来だからお薬も1日ぶんしか出ないしね〜。


んで 午後から行った耳鼻咽喉科で ようやく かなりこじらせた咽頭炎と判明(*_*)
ウイルスはもちろん ここまで悪化するのは気温差と おそらく疲労が蓄積してるとの事で。

しばらくマスク必須 不要なおしゃべり禁止  
お薬は 吸入薬にシロップに うがい薬に錠剤5種類ショック バファリン飲むのさえ いつも躊躇するというのに。

咽頭周囲もただれてるらしく 完治には時間がかかりそうですが…
とりあえず まず咳がちゃんとできて(今はしたくても痛くてできません) 固形物が食べられるようにしたいです!


こんな状態ですが明日は貴重なレッスンわからん
これではごまかしきかないので 先生にレッスン確認メールと共に 仕方なくご報告。
万善の状態で臨みたかったなー…

でも 負担をかけすぎないようにセーブしつつ 頑張ってきます!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2017 05:32:08 PM
コメント(2) | コメントを書く
[そのほか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.