000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FLAMENCOとTAKARAZUKAな日々

FLAMENCOとTAKARAZUKAな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

myu*myu*@ Re[3]:宝塚友の会 大幅リニューアル(09/25) アラネアさんへ クレカ機能なしのカード…
アラネア@ Re[2]:宝塚友の会 大幅リニューアル(09/25) myu*myu*さんへ ありがとうございます。 …
myu*myu*@ Re[1]:宝塚友の会 大幅リニューアル(09/25) アラネアさんへ お得とか損とかはないと…
アラネア@ Re:宝塚友の会 大幅リニューアル(09/25) 宝塚カモの会・・・に思わずわらってしま…
myu*myu*@ Re[1]:フラメンコ発表会2024 終了しました♡(09/23) アラネアさんへ お疲れ様でした♪ 重さに…

カテゴリ

お気に入りブログ

今の常識・非常識 … New! Happy Birthday!さん

パルコ劇場「ワタシ… アラネアさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

myu*myu*

myu*myu*

2019年02月04日
XML
カテゴリ:そのほか
今日 2月4日 誕生日を迎えました♪

この1年で 大きく変化したこと…

生活がシンプルに向かっています。



身近なことでは

​スキンケア​←今は安い化粧水に夜は白色ワセリン 朝は化粧水のみで フラメンコでも使うクリームファンデを部分的に乗せるのみ。 ポイントメイクはします(*^^*)

​洋服​←セールに年々足が遠退いていたけど ついに今年は1度も行かず(笑)
もっぱらネット頼みで 気に入ったものは 定価でも買いますが あとはプチプラ。ユニクロもZARAも無印良品もお世話になってます♪

エステも 長いこと通っていましたが 契約が切れたのを機に終了。

​フラメンコ​←これもある意味シンプルになったんです。

振り付けもそうですし 考え方も。
衣装も そうなっていくと思います。先生に見せて不評だったもの 自分でも似合わなくなったと自覚あるもの…昔買ったものです…はすべて譲るなどして処分しました。

振り付けは 『振りの良さを活かす』ことを考えることが 体の歪みを正すことに繋がっているような気がします✨

ひいては格好よさや見映えの良さにも…🎵

ロンデーニャで 悪い癖を取るのに苦労したけれど それ以来 体調が基本的に安定しています。
年を重ねたなりの不調はもちろんありますけど 若い頃より明らかに元気です😀



そうそう 食べ物の嗜好の変化もありました‼
特に好きというわけではなかったお肉が大好きになったみたいです🍖(笑)

これは理由が解りませんが 何でかな?




何はともあれ たくさんの方のお陰で 無事に誕生日を迎えられたことに感謝したいと思います💖

来年の今日も 元気に迎えられますように~p(^-^)q





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月04日 21時14分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[そのほか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X