728552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鍼灸日誌

鍼灸日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 いつもの事ながらHPからの患者さんは、症状が重症で頭を悩ませられます。
今日も当院の評判を聞かれ全く知らない方からの紹介で、他市から来院されたました。

 外反母趾が酷く他の指にも支障をきたして歩くと痛いと言う足でした。アチコチに魚の目やタコが出来て靴も履いて歩くのも痛くて・・・。勿論足裏不安定の症状です。

 治療が怖くて怖くて特に足先が震えてがきていますので、つい「子犬みたいに震えている。」と一瞬言ってしまいました。怖がりな患者さんでしたが、治療が終わる頃にはスヤスヤと眠られていました。普段のお疲れがでたようです。

 治療後、靴を履いても痛さがなく帰られました。日にちを要する患者さんで、治療する側も大変ですし、患者さんも大変です。お互い頑張りましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月12日 14時42分35秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

百合野

百合野

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

通りすがり@ Re:蛞蝓は紙を食べる(08/29) 今ポストの中の郵便物がボロボロになって…
高齢の運転手@ Re:10/12:メンズ ズボン裾縫い代 10/13:片手運転(10/13) 高齢の運転手は、0896243676 をどうぞ。
スタンディングブーケ@ Re:スタンディングブーケ(10/09) スタンディングブーケは、0896243676 を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.