728523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鍼灸日誌

鍼灸日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 肩こりでマッサージをして欲しい患者さんでしたが、当院では鍼灸のみの治療ですが・・・。鍼は始めての方でした。一瞬えっ?鍼・・・。鍼は痛くありませんので一度鍼灸を体験されませんか。」と説得しました。

 顔色が悪く随分お年だなと早合点しました。胃がん・肝臓がん・肺がんの患者さんでした。病があると老け込んで見えました。お年を伺ってビックリ見かけより若かったです。

 でも、生かされていることに感謝され、治療一つ一つにも感動されました。連休に大勢集まり楽しかったと話されました。今、今を大切に生きていられる様子。

 病気と仲良く付き合って生き、長生きをなさって欲しいと願うだけでした。やはり健康が一番

 ですね。食生活も気をつけましょう。

 治療後、顔色も良くなり、「また電話します」と言って帰られました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月12日 16時21分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

百合野

百合野

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

通りすがり@ Re:蛞蝓は紙を食べる(08/29) 今ポストの中の郵便物がボロボロになって…
高齢の運転手@ Re:10/12:メンズ ズボン裾縫い代 10/13:片手運転(10/13) 高齢の運転手は、0896243676 をどうぞ。
スタンディングブーケ@ Re:スタンディングブーケ(10/09) スタンディングブーケは、0896243676 を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.